ノーエクスタシーチェリーボーイ

2012年9月11日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は聖闘士星矢の導入日
聖闘士星矢は世代的にドストライクだと思うんだけど、あまり刺さらなかったのよね。
自分だけではなく、クラスとかでもあまり流行ってはいなかったような気がする。

氷河が使う「ダイヤモンドダスト」という必殺技名がオレの厨二病心を刺激したのと
ファミコンのゲームがなかなか面白かった事しか覚えてないッ!


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ノーボーナス789G
リセット濃厚店だけど、750G以降なら問答無用で打ちますよと。
投資1万円、モードが良さそうな所で引いた中段黄七からゴッドゲーム

ベットを叩くと「ブブブブブブ・・・」と台が震えてゼウっちゃん登場
さらに神の雷演出から通常リプレイ。4G後に奇数揃いでビルビルビル〜
3連DE終了した後、少し回してモードが落ちている感じなのでヤメ
+2500円


押忍! 番長2
ボーナス後686G
強チェリーから特訓を経由して赤7番長ボーナスは774G目
チャンス目を3回引いた内のどれかが引っかかったらしく頂RUSH
20G乗せただけで終了するも、RT終了後1G目に操登場で「頂RUSHよ」
苦節15〜20回目のARTにして初めて引き戻した。
これでまだ引けていないのは絶頂RUSHだけになったけど、この頂は50G終了

今度は引き戻しなく244Gで赤7番長ボーナス
これが150G継続して操が赤グローブでパンチして頂RUSH

42Gで赤7番長ボーナス
1G目にチャンス目を引いてパンダが出ることなく9G目にWチェリーナビ

この後も7揃いなかったけど、ボーナス後に+40G

レア小役が引けなくて乗せが殆どなかったけど頂RUSHが3セット継続

終わったと思ったら、ストックがあった。


そしてこの写メを撮った後に携帯をしまいながらレバーを叩いたら

ス、スロー回転!?

まさかのタイミング
ちょっと笑っちゃったよね。

一拍おいてレバー叩いた時にプレミアとか引くとやってやった感がある (・ε・)

超番長ボーナス!

この後は21Gで赤7番長ボーナス
60G継続で復帰時に+10G

さらに29Gで赤7番長ボーナス
90G継続で復帰時に+10G

裏乗せ40Gのちに終了するもセット数で継続
チャンス目で今日イチの30G乗せるもボナ無し終了

そして超番長の分の頂RUSHがスタートするもストレートでおしまい
かと思ったらRT1G目にベルナビから「ボーナス確定!」
ギリギリ間に合ったでござる。

217G:赤7番長ボーナス
60G継続で復帰時に+70G

天国モードをスルーして、
ART後の173Gで赤7番長ボーナスを1回追加して終了


超番長から伸びるイメージが無い!
ART中にBIGを4回引いたけど今夜もまだ絶頂童貞である。
+45500円


鉄拳2nd
ノーボーナス719G
打ち始めてからグラフを見に行ってみると宵越し天井は当日1200G〜1300Gの間くらい
前日5200Gでボーナス24回とリセットの可能性も十分だしあまり夢は無い。
まあ今日は勝ってるし、このくらいのリスクは取って良いだろうって事で続行

すると当日1127GまでハマってスイカからREG
バケ後に速攻で強チャンス目を引いて鉄拳ZONEへ移行するもダメ
完全に萎えたので66枚流してやった。

これで今年の鉄拳2ndの収支がマイ転

通算ゲーム数:1万6922ゲーム
BIG回数:44回(1/385)
REG回数:23回(1/736)
ART総ROUND数:39回

デビルRUSH×3回(2500枚OVER×2回)
鉄拳アタック×3回(内1回520G乗せ)
総収支:−2000円

これで勝てないとか・・・
まさに山佐の真骨頂ですな(-_- )
−11000円


海物語ミラクルマリン
REG後475G
前任者からの続きでマリンモード
ハズレから煽りが発生して7G後くらいにボーナス確定もバケ
相変わらずドコで入ったのかがわからない。
±0円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
R後46G
海の余りコインで打ってみただけ
−1000円

1台目のGODと番長の間に960GヤメのGODが落ちていたんだけど
ミリオンゴッダーの勘がこれじゃねーと囁いていたのでスルー
結果的に超番長ボーナスを引けたのはミリオンゴッドのおかげである(超解釈)
本日の収支:+36000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ