神は人気者

2012年9月15日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は整理券を持っている18時開店のお店へレッツゴー
特に狙い台もないので入場10分後に入っていくと、まさかのミリゴ満席
零もバジも應援團も空いてるのに、何故ミリゴが埋まっているのか!!
考えられへん (・ε・;)

この時点でパチンコの海物語に行きたかったんだけど
悲しいけどこれってパチスロ専用整理券なのよね。。。

別に一度店内から出て、18時まで待ってれば余裕で海は座れるけど
しょうがないのでスロットを打ちますよっと。


押忍! 番長2
設定変更パターンを把握してないけど、取りあえず前日の凹み台を打つ事にした。

400G手前でチャンス目から特訓が来て対決演出敗北
次ゲームに第1消灯ハズレ、暫く後にノリオとの対決に敗北して特訓演出へ
重り10tで、巌とのドッヂボール対決に発展した次ゲームに最強チェリー降臨

いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

何の↓意味も↑ない↓

まあ最悪を想定するなら、
青7確定時の準備中とか、強弁当箱の次Gよりは意味あるけどさー
すでに1万6千円使ってるし、このタイミングは萎えるわぁ・・・

これが赤7番長ボーナス
飲まれて買い足し、200Gからのゾーンでバケ
飲まれて終了

850Gくらいで左ベルが7回なので設定6の近似値
ただこの段階で通常からの頂RUSHを引いている台が皆無
これ以上追うのはリスクの方が高そう。
−19000円


CR大海物語2
念願の海へ移動
空き台からヘソだけ見て一番大きそうなのを打ち出すと1万円で253回転
止めきれなかったのを含めると260個はスタートチャッカーに入っている。

しかしここまで魚群が3回出てきて3回ともダメッ
後に来た左隣のお姉さんがメチャクチャ良い感じに初当たり2回

自分の台から流れていった魚群が左隣の台で仕事しとるやないか!!
見事な魚群回遊説やな・・・
魚群回遊説と魔界接近説だけはガチやな・・・

自分の台はというと投資1万6千円で5のノーマルリーチが大当たり
LOVE 甲殻類☆

3連して時短中に通常絵柄で当たって都合4連
1箱飲まれる直前に7の魚群リーチが大当たりして2連
1箱飲まれた所で22時になったのでヤメ
+3500円


マイジャグラー2
2575GでBIG×11回、REG×12回
1度くらいは光らせてみたいので閉店までの勝負
5千円でBIGが出て、途中でREGが出るも飲まれて終了

ジャグってメガミリオネアと同じくらい勝てる気がしないっすわ(-_- )
なのに何故このバカはジャグを打つのだろうか。
バカだからですね。
−5000円

帰る時に見たら自分が打っていた番長は直滑降だった。

この負債は3連休中にのんびりと取り戻したい。
本日の収支:−20500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ