オレが打とう、先祖の引きで。

2012年9月21日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
暑さ寒さも彼岸までということで今日はお墓参りの後に出撃

前はお墓に行った後にパチ屋へ行くと
超高確率で負けていたんだけど、最近はそうでもない。

やっと諦めたらしいw


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後815G
4千円使った所でリプレイ重複からランカBIG
ARTも連れてきてくれてアルト選択だったけど+100G
通常小役からのアルト100Gの選択率は2%なので、アルト君が珍しく仕事した感じ。

このART中にまたもやリプレイ重複からのアルトBIG
他にも強チェリーで100G乗せたりして800枚近くのコインをゲット

そしてこのARTが終わる少し前に
間違いなく宵越し狙いだと思っていた隣のお兄ちゃんがヤメていった。

ART後に少しだけ回して移動しようと思っていたら強チェからアルトBIG
このタイミングでBIGとかマジいらないと心底思ったよね。
BIG中のメインが9枚役とか超絶もどかしい!

さすがにBIG中に他の台をキープするのは憚られるので取られたら仕方がない。
BIG中は青七揃いもなく、ART当選もなさそうなので隣台をキーーープ!
S.M.Sステージをすこしだけ回した所で台移動


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
前日653G+当日776G
宵越し合算1429G(ドーン!)

ボタンを押したら台のゲーム数とデータ機のゲーム数が1Gずれている。
何もしていない台を1Gずつ回すような店ではないと思っているのでリセット濃厚
まあ、このゲーム数からなら当たるまで突っ張りますわ。

宵越し天井には微塵も期待せずに持ちコインで打ち込んでいると、
物凄くあっさりと「救済天井発動」のミッションクリア

意識してないとあっさり到達する不思議!!
どうせリセットだと思ってたので、何G目が宵越し1499G目なのか全く気にしてなかった。

「この店はリセットしてない台でも1G回す事がある」φ( ̄ー ̄ )メモメモ

前に天井行った時はすぐにARTが発動したような気がするけど今日は引っ張られた。
ミッションクリアから10G後にシャッターが閉じて歌姫ステージへ
さらに引っ張られた10G目にステップアップ演出3段階からランカリプレイ

なんというタイミングw
ヤックデカルチャー!

これは表面的に先に当たったランカライブが出てくるのかと思ったら
超時空ライブが先に出てきて200Gスタート
上にも下にもスター性がない結果で携帯出すのがめんどくさかったので写メはナシ!!!

残り100Gを切って何事もなく300枚で終わりそうな所で強チェリーからバジュラッシュ!
これが20G継続して11G目に弱チェリーからREG
ちなみにこのゲームでの上乗せは+10G
この台、いい時にボーナスを引いてもホント特典がない(-_- )

REG後にバジュラッシュへ復帰して20G間での上乗せゲーム数は140G

さっきの200Gはスルーしたけど140Gは撮るよな(¬ε¬)

この後も上乗せは快調

弱チェリーで+100G

リプレイで+30G

弱スイカからのシェリルBIG

そしてART残りゲーム数が一桁になろうかという所でシェリルリプレイ
このシェリルライブ3G目にランカリプが揃って+100G

これでモードが一気に上がったらしく次ゲームから
リプで+15G、リプで+15G、ベル+60G、SIN+30G
そして最終ゲームにチャンス目まで引いて上乗せゲーム数がドーン!

超時空ライブなんて飾りやったんや(*´ρ`*)

ゲーム数に余裕で出てくると引きにも余裕が出てきて
ランカリプレイから+60G

525G目にようやくボーナスはランカBIG

弱チェリーで+50G

ARTを1000G消化しての裏乗せは+50G

もう一度シェリルリプレイ+45G

−ART終了−

次は天井ARTの準備中に引いたランカライブがスタート
50Gで乗せナシ終了


準備中に2回フェイクリプを引いているので、
ART後は歌姫ステージから始まるのかなと思っていたらS.M.Sステージ

ストックに期待していると娘々飯店へ移行してからのバルキリータイム発動
シェリル選択+45G

さらにS.M.Sステージから始まって同じようにバルキリータイム発動
ランカ選択から+50G


次は学園ステージから
歌姫ステージは?と思ってたら21G目にベルナビが出てきて共通ベルからバルキリータイム
内部歌姫ステージがあるとは初めて知った。
これはシェリル選択+55G

ここまでボーナス間で560Gハマっていたんだけど、ようやくボーナス

ランカBIGでBIG1G目に青七揃い!
BIG中七揃いの引きは普通なのに、1G目に揃ったのはこれで3回目
実にうますなタイミングで引いてくる(*´ω`*)

BIGとARTが終わって、次のライブは久しぶりのアルト40G

当然すぐ終わってランカ70G
ART中に弱スイカからのシェリルBIG

確定ストック分は終了


しかし内部歌姫ステージがまだまだ残っているらしく5択ナビが頻出


ART終了後23G目に5回目のナビをようやく当てるもアルト40G


通常時に強スイカからランカBIG

BIG後9G目にまたもや共通ベルからバルキリータイムはランカ70G
弱チェリーからのREGと、強チェリーから50G乗せランカBIG


ART終了後もまだ内部でバルキリーチャンスが残っていて5択ナビが5回来たけど全ハズシ
どういう仕様なのかわからないけど、100G近く(以上?)続いていた気がする。

ようやく抜けた感じだったけど、確認の為に12枚ベルが揃うまで打った所で終了
2台分のコインを流して4347枚ゲット!
+82500円


CRシティハンター
等価のお店なのでちょいとパチンコでもと思ったら5百円で3回転
慣らしていけば千円で10回以上は回るだろうけど、のっけからこれはないわー
−500円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
2950GでBIG×13回/REG×6回
中間設定でいいから閉店まで遊ばせてくれよと思ったら2千円で56回転
これ打つくらいなら素直に帰ります><
−2000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後344G
余りコインで打ったニューパルがクソ楽しかった。
−1000円

明日もお墓に行ってからパチ屋へ行こうかしら(¬ε¬)
本日の収支:+79000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ