この声は やっぱりお前か ドドブランゴ

2012年9月28日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
一句詠んでみました (・ε・)
字数的にはババコンガの方が丁度いいんだけど
今日はドドブランゴを推したい!

ということで、

・最近パチスロで勝てないのでやさぐれている。

・今日こそ10万くらい負けてねえかなと思いつつ、このゲロブログを見ている。

・モンハンという言葉を見る度にノモンハン事件の記憶がフラッシュバックする。

以上一つでも該当する人はブラウザバック推奨です(・ε・)


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後338G
歌姫ステージに行きつつ強チェ引いたけど、何もナッシング
−1000円


モンスターハンター
2600GでBIG×9回/REG×3回
まだ時間も早いので設定狙いという言い訳を使いつつ1万円の遊び打ち

まずは投資3千円でヒットは狩猟ボーナス
ここではARTに入らずも、通常時のクエストからリオレウスを討伐して+50G

ARTは何事もなく終了してクレジットで狩猟ボーナス
飲まれる前にスイカから金頭の異色BIG

そのコインがクレジットだけになりそうな時にイャンクックを撃破して
30GスタートのモンハンRUSH

クエストモードに入ってドドブランゴとのバトルに発展してこれを撃破
いつものように+30G

かと思いきや再始動しての


ドドブランゴからまさかの+300 (・ε・;)
モンハン相性いいわ〜

さらに速攻で引いたチャンス目から直乗せ+50G

スイカから赤七が揃って大連続狩猟ボーナス
4戦3勝で+160G


この後もイイ感じで、スイカから狩猟ボーナス
クエストは負けるも次ゲームに+30G


ART中BAR揃い[黄オーラ


ハズレの次ゲームに強チェリーで+40G


このハズレでクエストに当選したと思ったらウカムルバス!!!

当然討伐して+300G

さらにスイカから大連続狩猟ボーナス
4戦2勝で+150G

ボーナス後にARTに復帰して残りゲーム数が673G

しばらくは安泰じゃ(・∀・)

強チェリー 金異色BIG

強チェリー 赤異色BIG

ART中BAR揃い[黄オーラ黄オーラ

ART中BAR揃い[黄オーラ黄オーラ

ここでゲーム数が尽きて3つあるクエストG
イャンクック、リオレイア希少種、ドドブランゴを討伐して+130G

久しぶりにART中クエスト発展からグラビモスを討伐
バトル中に引いたチャンス目と合わせて+60G

ART中BAR揃い[黄オーラ

ボーナス間で680Gハマっていたんだけど、ようやく狩猟ボーナス

クエストGでアカムトルムから+100G

チャンス目C 赤異色BIG

ここからボーナスが軽くなって2Gで大連続狩猟ボーナス
4戦1勝で+100G

6G 強チェリー アイルーボーナス
今日初めてのアイルーボーナスは雪原スタートだったけど+10Gのみ

通常クエスト ドドブランゴ +30G
剥ぎ取り中・弱チェリー +100G
剥ぎ取り中・ハズレ +50G

チャンス目C 赤異色BIG


強チェリー直乗せ +100G

スイカ 金異色BIG

2130Gを消化した所でクエストモードに移行
ボーナス後に赤ランプだったので1個以上のストックは確実にある。

初戦はグラビモスに敗退
まだ大丈夫だろうと余裕でレバーオンしたらまさかの終了 (・ε・;)

2千G以上回してストックが1個しかないとは思わなかったぜ。。。

少し回しているとダイミョウザザミとのクエストに発展するも負け
時間的にもここでヤメようかと思って最後に1Gだけレバーを叩いたら強チェリー

ボーナスはナシも様子を見ていると24G後にクエストに発展
イャンクックとのバトル中にチャンス目Cから金異色BIGに当選
豹柄シャッターから発展したんで、ボーナスなくても多分勝ってたんですけどね (・ε・)

剥ぎ取りで+50G
クエストモードで再びイャンクックを討伐して+30G

閉店25分前に終了


モンハンは相性が良くて、割と簡単に出るイメージがある。
パチスロ打つのに、そういうのって大事よね。
打ち始めから気分良く座れる機種はやっぱり勝てる事が多い。
+105500円


マハロ-30
4450GでBIG×23回/REG×17回
閉店まで10分
閉店チェックしていたら、設定6以上の確率のマハロが空いていた。
もうお腹いっぱいだけど、バタフライランプを光らせてみたいから着席じゃ!

千円の22G目にキュインと鳴りつつ蝶が点滅!

バケだったけど良し。光った事に意義がある。
高速消化で全部飲まれた所で蛍の光、窓の雪
−1000円

オレの引きが有頂天すぎる。
本日の収支:+103,500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ