バグったミリゴを検証する!

2012年9月29日土曜日

バグ パチスロ日記

引っ越しバナー
友人がこの間のミリゴは勝てるとうるさいので
昨日10万勝って余裕のある拙者が人柱になってやったでござる。

バグったミリゴの特徴
1.ハマらない(300G以上ハマるのは稀)
2.連チャンしない。
3.ストックがあってもG-ZONEで当たらない
4.ストックがあってもG-ZONE後50G前後まで引っ張られる。
5.金コイン中に奇数テンパイが頻発する時は単発濃厚
6.GG中は確定パターン以外で上乗せしない(未確認)

ちなみに同じ店の他のミリゴは普通の挙動
この台がおかしいのは間違いないので、あとは勝てそうなのか否か。
まあ客側が勝てるんなら、この状態のまま放置してないだろうけど(笑)


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
Bugってカミー
GG単発後61Gで空いていたので着席

※ゲーム数はG-ZONE終了後最初のゲームを1G目としてカウント

ハマらないとの前評判通り、投資4千円の189G目に555
ちなみに契機は不明
G-ZONE(金コイン)は[〇×〇×〇]
※〇が奇数テンパイ、×がノーテン


最初の出玉をあっさり飲まれて追加2千円、165Gで555
右上がり黄七の次のゲームで当たった。
G-ZONEは[×〇×〇〇]

33G 枠揺れ演出からリプレイ[確定パターン
57G アルテミスの矢ハズレ
81G 555

リプ3後とかでなければ枠揺れからは下段黄七テンパイ以外で確定だと思うんだけど
そこから48Gも引っ張るとかおそロシア (・ε・;)

10G アルテミスの矢ハズレ
24G アルテミスの矢ハズレ
30G アルテミスの矢ハズレ
34G アルテミスの矢ハズレ
112G アルテミスの矢ハズレ

追加千円 126G 555
裏天挙動だったけど左黄七を一度も引いていないので、これも謎当たり
G-ZONEは[×××〇〇]

141G 雷 奇数テンパイ
142G 雷 奇数テンパイ
143G 雷 奇数テンパイ
144G 雷 奇数テンパイ
145G 雷 ノーテン
146G 雷 ノーテン

特に確定パターンでもないだろうけど、珍しかったので書いてみた。

150G アルテミスの矢ハズレ
174G 炎 ハズレ[確定パターン
追加8千円 226G 333
こちらも左黄七を引いていない中、確定パターンから52G後に謎当たり

そしてこのGG中に押しボタン「激熱」から赤七揃い

ようやく確定ストックをゲット
EG中にも1回揃えたので3連まで確定
ここから連チャンしないのがこの台の真骨頂である。

当然のG-ZONEスルー
金コイン履歴は[×〇×××]

44G 333
G-ZONEは[×××××]
銀コイン後からだと49Gなので、ほぼ100枚削られてます。

45G 333
G-ZONEは[〇〇〇〇〇]

金コインでオールテンパイの時点でイヤな予感がプンプンだけど
中段黄七や斜め黄七をかなり引いていたし、
GG中にアルテミリプ(裏天挙動)が出てくる中で左黄七も数回引いた。
かなり辟易していたんだけど、もう少し追ってみる。

34G アルテミスの矢ハズレ
68G アルテミスの矢ハズレ
72G アルテミスの矢ハズレ
75G アルテミスの矢ハズレ

81G ヤメ 378枚

紛れもない裏天挙動の途中でヤメてやった。
GG中を含めて左黄七は10回近く揃ってるけどオールスルー
初当たりはほぼ謎当たりだし、まともな抽選してんのか、怪しすぎる・・・

そして何よりも、くっそつまんねえ(結論)

連チャン確定しててもGG1回分の出玉を半分くらい削られてからじゃないと
当たらないとかストレス半端無いっす。。。
−7500円


鉄拳2nd
前日809G+当日314G
宵越し合算1123G

打ち始めると当日474G、合算1283G目に強チェリーから白BIG
設定変更されてる可能性もかなりあるだろうし、まあ良し。

このBIG中に青カットインから再始動での青七揃い

ART2セット目に継続してすぐにREGから+50G

3セット目に青BIGを引きつつ、ARTは4セット終了
+10500円


押忍! 番長2
ボーナス後198G
1度もベルが揃うことなく投資3千円の250Gで確定もバケ
REG中キャラは薫先生まで。
少し回していると、特訓と特訓最終ゲームの強チェに引っ張られて追加投資
−4000円


モンスターハンター
ボーナス後833G
最初のゲームでフィールドに移行して次ゲームにベルで高確音
100G以上高確にいた感じだったけど引けたのは弱チェのみ・・・

結局1045Gで強チェリーから金金赤のBIGボーナス
BIG後に塔ステージでチャ目を2回とスイカを引くもクエスト無し
−5500円

ミリゴを打たなければ千円勝ってた!!
本日の収支:−6500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ