七カエル 負けるな山佐 これにあり

2012年10月6日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
惰性でプレミアム会員を継続しているニコニコ動画で
パチスロの実機配信を見るのが好きだったんだけど
最近「パチスロ」で検索すると有料動画が大量に引っかかるようになって
その中から見たい動画を探すのがめんどくさくて遠ざかっていた。

しかし最近「シーサ。が面白い」という評判をあちらこちらで見かけるので
久しぶりにスロ動画を見てみたら、これクソ面白いっすね

シーサ。の回胴日記
http://arrows-screen.com/

スロ動画で8万再生とか初めてみたし (・ε・;)

まだ5話分しか見てないけど
設定良さそうなシスクエ3で4千枚出した後に万枚狙うとか言ってミリゴ打ったり
手堅く行くとか言ってミリゴ打ったり、今日はもう帰ると言ってモンハン打ったり(笑)

今一番熱いスロ動画やな。


モンスターハンター
前日410G+当日504G
まずは宵越し天井を狙うと千円で強チェリーから異色BIG
BIG後はハウスするまで打ってヤメ
+2000円


モンスターハンター
3843GでBIG×11回/REG×8回
次は設定狙いで打ってみるけど9千円で何もナシ
序盤にクエストが来てくれないと続ける気が起きぬ!
−9000円


鉄のラインバレル
BIG後317G
今日は打てる理由があるならゴリゴリいってやろうと思って
かなりのやけくそ打ちで仮天井を狙ってみる。

420G過ぎに認証モードへ入るもベル1度も揃わず終了
山佐さんのモンキーターンでも10G追加してくれるってのに・・・

当然の仮天抜けでヤメ
−5000円


鉄拳デビルVer.
前日105G+当日847G
ラインバレルが410Gくらいの時にヤメていったので、物凄く心を乱された台w
誰にも打たれなかったのでラインバレルが500Gを超えた瞬間に台移動

が、1万8千円使った1395G目に「救済天井発動」のミッションクリア
先週の土曜も800Gくらいから打って天井まで突っ込んだし
その前に打った時も500Gくらいから宵越し突破して1400Gまでハマったし
まともに当たる気がしねえ(-_- )

天井ATは強チェリーと強チャンス目を引くも上乗せなく3連
山佐はん、潰れてしもたらええのに(はんなりと)
−8000円


めぞん一刻〜夏色の風と〜
ボーナス後499G
15分の1くらいしか引っかからないけど当たるとデカい無限ART狙い
まあ当然ダメですよね。
−500円


ニューパルサーSP
5885GでBIG×19回/REG×23回
めぞんの余りコインだけ打とうかと思ったら面白くなっちゃって(想定内)
現金ぶっ込み態勢に入ったら2000円追加した所でBIGボーナス

その後はバケを1回挟んだ所でバウンドスタートから赤7上段テンパイ
バケ否定の形なのでBIG確定!!
と思ったら右リールで狙ったカエルが枠外までズッコーン!!!
バウンドスタートはボーナス確定なんだと思ってました><

良い移動先もないので打ち続けていると3回目のBIG後1G目にカエル揃い!
ニューパルの1G目はいつもねじ込む気満々でBIGを狙ってるんだけど初めて揃った(・∀・)

その後もボーナスがイイ感じに繋がって
一時は今日こさえた2万円の負債を捲ったんだけど、痛恨の550Gハマリからバケ

この出目は大体バケなのですよ、にか〜く



5号機ニューパルでこの2確からBIGが入った記憶がないッ!

ありがちな展開で、ボーナスがハマると共に小役落ちも悪くなったので閉店20分前にヤメ
確実に勝っていたのに、500枚以上減らしてしまった。

1840GでBIG×9回のREG×6回で947枚の獲得
+16000円

山佐はノーマルタイプだけ作っていればいい。
本日の収支:−4500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ