ナイスな展開じゃないか!!

2012年10月10日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日もチロっと打ったんだけど
4千万円(駄菓子屋のおじさん風表現)も負けたから怒髪天に衝いてブログを書かなかった。
4千円もあったら何か色々買えますよ!!(良い例えが思いつかなかったらしい)


シンデレラブレイド
ボーナス後582G
投資7千円の790G目に剣レベル6からアテナお姉様の盾を破壊してART

すぐにバトルに発展してVSネモフィラお姉様
これを撃破しておしりをペンペンするゲームで青七降臨!
97%以上確定だけど、あまり期待せずにペンペンしていたらかなり続いて+215G!
なんか恥ずかしかったので写メはナシ!!

次はリリスお姉様とのバトル
残り60Gまで突っ込んでいった4回目のバトルにて撃破
お尻ペンペンは13回であっさり終わったけど+100G+30Gが出てくれるという幸運

心を強く持たねばいかんと反省したので今回は写メった(笑)

再び残り200G以上になったけど
アテナお姉様と3回バトルして残りHPを2まで削った所で無念のゲーム数終了・・・


強レア役が重いイメージは全くなかったんだけど、今日はホント引けなかった。。
強チェリーは1度も引けず、強スイカもART前に1回引いただけだった。
シンデレラ目も1度引いたけど8分の7でベル、残り1回が弱スイカだった( -ω-)

おしりペンペンタイムでガッツリ乗って超楽しかったからいいけど。
+18500円


鉄のラインバレル
ノーボーナス565G
同じ店のラインバレルに台移動
すぐに別積みにするお店なので30枚くらいのコインを置いて残りは流す。
戻ってきて打ち始めたら速攻でチャンス目から白七BIG
シンデレラから持ってきた30枚で出た(・∀・)

このBIG中にBARラッシュに突入するもまさかのベル8連・・・
ART40Gゲットだぜ・・・

しかし萎える暇なく準備中に最強チェリーが降臨して赤七BIG!
再びのBARラッシュに入って、先ほどの借りを返すBAR揃い6回!
ART170Gゲットだぜ!!!

BAR揃い7回で170Gは多いので最強チェリーの分が入っているのかもしれんね。
ラインバレルはよくわからんね。

残り210GからARTが始まるとすぐにチャンスリプからディスイープ覚醒
この覚醒中の7G目に再びの最強チェリー降臨!
ボーナスには繋がらなかったけどディスイープ覚醒が終わった後に
ペインキラー覚醒に入って何も引いてないのに+100G、+50Gと2G連続の上乗せ
これは最強チェリーの分の上乗せ?
ラインバレルはよくわからんね。

残り400G近くまでいってよくわからぬまま楽しく打っていたけど
後の見せ場は強ベルからの覚醒で+70Gくらい

相も変わらず継続バトルは不毛だった。

超楽しかったけど、ラインバレルはよくわからんね(3回目)
+26500円


聖闘士星矢
ART後847G
持ちコイン30枚+3千円の950G目に聖闘士RUSH
単発終了で100G以内の連チャンもナシ
−3500円


バジリスク2
ART後857G
5000円使った所で強チェリー後に駿府城を経由してバジリスクタイム
いつものお単で獲得枚数23枚・・・
RT中にMBを引けたのでそのあと少し増えたけど。
−3500円


聖闘士星矢
ART後34G
聖域への道に入るもARTはナッシング
余りコインはハッピージャグラーでアンハッピー
−2000円


麻雀で言うなら最初の2台で親の跳満と倍満をあがった感じだったので
後は勝ち分を守るだけのパチスロでござった。
いつもこうだったらいいのに (・ε・)
本日の収支:+35500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ