当てたかった〜、当てたかった〜

2012年10月17日水曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
今日も今日とて最初はAKB
今日は当たるまで打つ所存で臨んでやった。

ぱちんこ CR AKB48
今日こそは当ててやる
等価の店で打つと5千円で80回転
最後の最後に熱そうなリーチがかかって曲名も金タイトル!
初めてドキドキしていると、実写の曲の最中にPUSHボタンから「マエアツカットイン」
これの意味がわからないのよね。
背景で熱さが変わるのか、誰が出てくるのかで熱さが変わるのか。
まあ誰が出てくるのかで変わったら発狂するファンとかいそうだから背景なんだろうけど。

どうでもいいけど、この演出でGIドリームを思い出すのは自分だけじゃないはず。
どうせならプレミアムカットインで武幸四郎を入れておいてほしかった。

AKBの曲の最中にいきなり武幸四郎カットインとか胸が熱くなるな・・・

そんな事を考えていたら、この金タイトルリーチは見事にハズレました。。


回らないとつまらないので、3円交換の店に移動すると
投資5千円でミュージックRUSHチャレンジから押しボタンで大当たり
デジタルが揃わないと当たった気がしないんですけどー
とか毒づいてたら折角入った確変が速攻で終わった。

出玉的に単発と何も変わらないじゃねーかっていう。。。
今のパチンコは性に合わないということを再確認
やはりパチンコは時差オープンの時だけ打つに限る。
−10000円


押忍! 番長2
ボーナス後189G
投資3千円でバーを狙えー
いつも通りワン特訓まで打ってヤメ
−3000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後550G
千円でチャンス目重複のレギュラーボーナス
これが赤REGで最中に突撃ラブチャンス発生!

無事にこれをクリアしてART3セットうまー(´¬`*)
と思っていたら何も見せ場もなく終わった。
+4500円

明日は久しぶりに朝から行ってやろうか思って
近隣の店舗をチェックしてみたら、全っ然高設定ぽい台がないッ!!

ART機はキン肉マンが一番分かり易いかと思って初当たり確率を見ていたんだけど全然ダメ
キン肉マンがダメなら他はもっとダメだろうし、ジャグですら飛び抜けてる台はほぼナシ
どうみても厳しいのであっさり行くのをヤメることにした。
本日の収支:−8500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ