入る(天井)見事に(転ぶ)

2012年10月24日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は約束があったので3時間実戦
出ちゃって出ちゃってどうしようもなくなった時は秘策あり(笑)


キン肉マン~キン肉星王位争奪編~
MB後826G
初打ち
高確天井は直近に発動済みなのでその分だけ旨味が少ない台

打ち始めて5千円以内でリプ3連と強チェからの高確をスルー
その後は何の見せ場も、山佐お得意の直前の危なげもなく天井到達

投資は2万円でいけると思ったら最大前兆で引っ張られて最後の最後に追加投資

このMBは当然スーパーマッスルタイム!!!

突入画面を写メろうとしたらすぐ消えやがったので継続率100%画面

少しの上乗せを頂いてマリポーサを通過

45ナビでゼブラを通過

そして真打ちのフェニックスへ


このARTの最中に中野(呼び捨て) が継続率を示唆してくれるんだけど

「継続期待度は50%ですねー」

「継続期待度は10%ですねー」

「継続期待度は20%ですねー」

「継続期待度は10%ですねー」

何これ?
バトルに入る前から死刑宣告ですか?
「モグモグ風林火山」でもリスペクトしてんのかよ!!!

山佐潰れたらいいのにッ!!!

スイカで20G乗せてから突入したバトルは当然のようにフルボッコ

総ARTゲーム数は忘れたけど648枚の獲得で終了
最高につまんなかったので5G打ってヤメてやった。

キン肉マンのクライマックスは8巻の超人オリンピックなので、
次作はそこをモチーフでお願いしたい。

ベンキマンとかウンコマンとか出てた時代が一番面白かったと思います!
ウンコマンなんていなかったと思います!!
−7500円


シオサイA-30
2780GでBIG×11回/REG×9回
いつでもヤメれるノーマル機へ移動
思えばこのビスカスは光らせた事がない。
この華も光らせねばなるまいよ。

しかし、どうもシオサイ系の潰れたハイビスカスは好きじゃないのよね。
やはりハナハナ系の華のフォルムこそが至高
次にオアシスで、シオサイ系の異端ハイシオが3番手だな、うん。

ということで打ち出すと、5千円でパネルフラッシュ+斜めリプレイで待望のハイピカ
これがBIGで、さらにREG、BIGと繋がるも全て飲まれたのでヤメ
−5000円

キン肉マンは今後、天井狙い以外で打つことはないと思った。
本日の収支:−12500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ