拾ったレシートを換金しようとした男の話

2012年10月3日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
友人から、千枚くらいのレシートがシマの途中に落ちていて
それをカウンターで換金しようとした友達が捕まった話を聞いた。

妻子持ちで特にお金にも困っていないのに、
たかが2万円の為にリスク取りすぎワロタ(>ε<)

2万円は大金だけど、人生を賭けるには安すぎるだるぉ (・ε・;)

まあ捕まったといっても警察にではなくて、カウンターで止められて
偉い人が出てきて30分くらい説教されて解放されたみたいだけど。

今時はレシートを発行した機械と、大体の時間、枚数がわかれば
カウンターで止める事が出来るらしい。


でもそんなの詳しく知っていなくても、大体想像出来るよね。
自分がレシートを拾っても、絶対換金しようなんて思わないんですけどー
それを堂々とカウンターに持っていくとか恐ろしい男やな (・ε・;)

その恐ろしい男は、拾ったレシートをポケットに入れて暫く打った後に
自分のレシートと一緒にカウンターへ持っていった所を御用になったみたいだけど
「拾ってすぐに換金しておけば大丈夫だったのかな」
と懲りずにのたまっていたらしい。

いやいやいやw
それが成功してたら窃盗罪が成立して完全にアウトでしたからー!!
恐ろしい男やな (・ε・;)


トロピカーナ
ノーボーナス576G
前日最終ゲーム数不明
調べれば結構簡単にわかるけど不明

天井は1000G
以後は当たるまで無限ATに突入してコインは微増するらしい。
しかもボーナス後は16Gの保証付きだし、この台の天井旨いっすね。
客が激しく飛んでるから、天井狙う事なんて殆どないだろうけど(¬ε¬)

という事で、天井までハマってもいいよと打っていたら千円でバケ
CZは2Gでドボン
−1000円


交響詩編エウレカセブン
3280GでBONUS×17回/ART×31回
トロピ後に店移動しようとしたら雨が強く降ってきたのでエウレカに緊急避難
4千円で弱チャ目、チェリーこぼし、強スイカと3G連続でレア役が来てバケラッタ

バケ後の高確ぽい所で強スイカを2回引くもダメッ
その後すぐに6択を2回外して、またも強スイカ2連発から何もナシ
勝ち取れる気がしない。
−5000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ART後792G
まだ雨降ってるし、3万円使えば絶対当たるなら打つっしょw

7千円で炎ボカーン4連発から契機不明のゴッドゲーム
モードが明らかに良さそうだったのにオリンポスステージから開始したので
連荘は厳しいかなと思っていたら、金コイン復活からG-ZONEをやり直して2連目

まだモードが良くて、初当たりとは繋がってなさそうな感じで38G目に3回目のGG
終了後すぐにアルテミスの矢が外れて、全然期待していなかったのに左黄七後4GでGG

うーむ・・・
ただの連チャンにタイミング良く左黄七が絡んだだけのような気がするけど・・・

表のモードが普通に良さそうだったのでGG後も続行するも当たる気配ナシ
液晶が偶数ばかりになってきたので1回分が微妙に残った所でヤメ

裏天の方はアルテミス外れも雷非テンパイもナシ。
左黄七も3回で当たらず。
+6000円

今日は完全無欠のドロー
本日の収支:±0円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ