ターンマークは4万8千円

2012年11月1日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は高設定狙いという名の遊び打ちと
なんか知らないけど打ちたくなるぱちんこAKBを封印

3連敗は避けねばならぬ!


押忍!! 豪炎高校應援團
ボーナス後64G
精進M抜けの127Gまで回すのに3千円も使わされたでござる・・・
−3000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
余りコインでGOD狙い
斜め黄七を引いてしまったので千円追加
應援團の余りコインと合わせて70枚で67Gも回ったでござる。
−1000円


聖闘士星矢
ボーナス後188G
202Gで聖域への道、217Gで抜けたので即ヤメ
やっぱりゾーン狙いするなら200G手前から打った方が良いような気がする。
−1000円


モンキーターン
前日125G+当日394G
どうせ据置だろうとの読みで打ってみると3千円で優出に入って470Gで抜け
ほぼ据置なので現在位置はART後595G
700Gのゾーンに良い想い出がないのと、只今全面的に弱気なので撤退する事にした。
−3000円


回胴覇王伝 零
ボーナス後300G
初打ちで本日痛恨の1台
昨日4万、今日3万くらい入って真っ逆さまのグラフを描いている台

444Gが天井だったらしくスイカから「ザ・アンカー」ステージ
天井はこのステージに入りやすくなっているだけで、ここでボーナスを引くとART確定

これはあっさりとスルー
GTOのミッションみたいにサクサク再突入するのかと思っていたんだけど
次の「ザ・アンカー」ステージに全然入らない・・・

100G近くハマった後にスイカから突入するもダメ
ブン投げたい衝動に駆られつつ打っていると再びスイカからアンカーもダメ
さらにスイカからアンカーもダメ

85分の1のボーナスが引けNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

結局15000円、754Gまでハマって通常ステージ中にBAR揃いのボーナス
当然ARTには入らず、クソつまらないので10G打って終〜了〜

ボーナス成立中にやたらと11枚ベルが落ちてくれたので100枚チョイ流せた。
この台は絶対確実100%でもう打つことないわ・・・
−13000円


モンキーターン
前日284G+当日347G
昨日もノーボーナスの台
いつからかの据置挙動を見せつつ回していると6千円でSGラッシュ

1ROUN目榎木「おつかれ」
−5000円


押忍! 番長2
ノーボーナス380G
リセット挙動だったら400Gのゾーンだけ回そうと思っていたらこれも据置挙動
どこもかしこもベタピンばかりやないか!!

96Gヤメって感じではなかったので、260Gくらい回ってるのかと思っていたら
どうやら64Gとかでヤメてあった模様で、気付いた時にはすでに遅し・・・

投資1万4千円の天井直前でチャンス目解除はREG中にBIG昇格
頂RUSHも連チャンもナシ
−13000円


モンキーターン
ノーボーナス682G
前日推定128G近辺ヤメ
最初の優出モードが770G目に抜けたので、こちらも据置挙動

この台で9千円、本日4万8千円使った所でゲーム数解除からSGラッシュに当選

どうせ単発かと思いきや、回避してくれて2ROUNDへ
ここで全速を引いたりボートで100G乗せたりして600枚以上のコインを獲得
4ROUNDまで伸びてくれて総ARTゲーム数510Gの1011枚獲得で終了

全部復活から4連まで伸びたんだけど、全て終了画面がロゴ有りだった。
これは天国に期待が持てそうだと思っていると90GでSGラッシュを引き戻し

その初っぱなに弱チャンス目から全速モード20Gに突入!
強チェリーで+100G、強チャンス目で30G乗せたりして合計で+230G!
さらにシングルV揃いまで来て次セット継続確定

2、3、4ROUND目はボチボチと乗せつつ全て究極Vモンキーで勝利!

3、4、5ROUND目が継続率80%以上というのは
7R目以外ALL80%モードか、艇王モードしかない。

そして期待の6ROUND目のレース
ここで究極Vモンキーが炸裂すれば艇王モード確定なんだけど普通に榎木を撃破

7ROUND目は波多野家族からスタートだったけどモードが良いのはわかってるのよね。

V揃いを願いながらレバーを叩いていたけど、願い叶わずレースへ
2分の1で50%、2分の1で100%勝てるレースで登場したのは洞口

期待虚しく洞口にイン逃げを決められて、一縷の望みを託したレバーで!!!


「モンキーターン」


ええ、わかってました・・・
見るの忘れたから大体だけど、900G超で1700枚くらいの獲得で終了

133Gまで回してヤメ
ちょっと足りないと思っていたら2403枚あった!
+39000円

たらればを言います!
50%を乗り越えてグランドスラムを達成出来ていれば勝っていた。
ART後80Gで入った超抜チャレンジで解除出来ていれば勝っていた。
超抜後にモノクロステチェンが来なければもう少し早くヤメられたので勝っていた。

でも、そんなのは些末な事よね。
ボロ負けを覚悟してたのにプラマイゼロまで持って来れて僥倖でありますッ!
不満など言ったらバチが当たる(笑)
本日の収支:大満足の±0円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ