レシートを差し出す俺、お辞儀をする店員

2012年11月10日土曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
カウンターでレシート出してるのに店員がお辞儀する店あるじゃん?
丁寧なつもりなんだろうけど、出した手を完全に無視してるからね。
このマニュアルを書いたヤツは滅びた方がいいと思います!


CR AKB48、CR攻殻機動隊
18時開店の店で今日もパチンコ
回転率はともに22回/千円くらい
纏めたのはアレだ。一回も当たらなかったからだ!!!

ライトミドルで昨日から1200回転以上ハマってるっつーの・・・
打つからにはせめて1度くらいは当てたいので、天井を付けていただきたい。
宵越し可能でな!!!
−28000円


押忍! 番長2
ボーナス後696G
一撃グラフを描いていた台がちょうど3箱持ってヤメていったので着席

4千円で2回目の強チェリーがヒットするも「バーを狙えー」
舎弟までしか来なかったけど、1G目から第1消灯ハズレが来て24G目に赤7番長ボーナス
90Gまで継続して最後の最後に七揃いから頂RUSH!

さらにBIG後3G目に解除して青7番長ボーナス
赤七揃いが3回で+90G、復帰時に+50Gで一気に残り187G

この後は天国でバケと赤7番長ボーナスを引きつつゲーム数が終了に近づく
ART210Gで引いたレア小役は弁当箱1回と準備中の弱チェだけ
準備中の弱チェで20Gくらい乗ってないかなと思っていたらまさかの+100G!
弁当箱が暗躍したんだろうけど、1回しか引いてないのによく仕事した!

しかしこの後は何事もなく、レア小役も弱チェを1回引いただけで終了
220Gで通常時に放り出されて、その後は引き戻しもゲーム数解除もナシ
+19000円

やっぱパチスロやな (・ε・)
本日の収支:−9000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ