いずこも同じ 秋の夕暮れ

2012年11月16日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は出遅れ気味のスタートでいきなり打つ台がなかった。

高設定狙いという名の遊び打ちする時間じゃなくなってるし
18時半を超えてくるとなかなかに厳しいでござる。


CR AKB48
あまりに打つ台がなかったので等価の店でパチンコ
あんま回らなかったので千円でヤメた。
−1000円


キン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜
MB後654G
高確を2回スルーした後の投資1万3千円、1058G目に謎のMB
強チェリーからの高確をスルーした後10Gくらいでいきなり直当たり
高確中に何を引いたのかまるで覚えてない (・ε・;)

MBはバトルステージ
25%でマリポを倒すも40%のゼブラに負けて終了

この台はコンスタントに出玉が出てくる事が多いので
天井に保険を掛けつつ打てば意外と戦えそうな気がする。
−6500円


鉄拳デビルVer.
ボーナス後846G
3千円で平八ステージ中に強チャンス目を引くも鉄拳ZONEにすら行かず。
今日も天井近くまでハマるのかと思ったら5千円で鉄拳チャンスからデビルRUSH

その3G目にスイカから金シャッターが閉まって久しぶりの頭突きコンボ
継続率は悪そうだったけど3枚ベルを引けたりして+4RUSH
さらに強チェリーで上乗せして6SET目まで確定

この後は上乗せ演出もなく、最低保障を1個超えた7連で終了

ベル落ちがよくて純増がイイ感じだった。
絶対に2.7枚もないキン肉マンとはえらい違いである (・ε・)
+17500円


アイドルマスター
ノーボーナス495G
閉店まで1時間
前日は0G、前々日は不明

打ち出すと投資7千円の677G目にシャッターが閉まって天井ART
ここからは無限ARTなのでしばらくハマリたい所だけど初回ART中にレア役引きまくり
こりゃダメだと思ったらやっぱりダメのNORMAL BIG
BIG後にARTが1発付いてきて終了
−1500円


幸せ糞ピエロ
1680GでBIG×9回、REG×8回
なんか打ち足りなかったのでアイマスから280枚くらいのコインを持って移動
241G回ったけど何もナシ
−5500円

最後に糞ピエロで負けるとトータルで負けた気分になるからダメだ!!
本日の収支:+3000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ