パチスロ三昧

2012年11月15日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は午前中から突っ込んで行って、一旦3時間くらい離脱、
戻ってきてまた打ち散らかしてやった。

打ち散らかしすぎて、
いつもみたいに時系列で書くと長くなるので機種別で。

見よ、この深刻な見せ場不足を!


戦人 上杉謙信
前々日430G+前日535G
宵々越し合算965G
開店から行ったわけではないので打たれているかなと思ったけど
見事に誰の興味も惹いていなかったw

ラッキーと思って打ち始めたら2Gでエラー
このエラーが見たことない感じで店員を呼んでもなかなか直らない。

2Gしか回してないし、別に故障中の札刺してもらってもいいですけどー
と思い始めた頃にやっと復活

電源切らないと直らなかったので一回電源落としました。
と言って店員が去っていった。

この時点で怪しいしヤメとこうかなとは思ったんだけど
ええいままよと続行したら天井越えた(;´∀`)

RAMクリア?
その可能性があったのは解っていたので仕方なし。
妖魔ミッション1回に乱れ龍モード2回をモノに出来なかったのが悔やまれる・・・

と思っていたらこの後におばちゃんが座って60G以内に当たっていた。
宵々越しで1310Gくらいまで回したんだけど、ヤメるのが早かったのかもしれん (・ε・;)
データ機的にはART抜けでリセットなんだけど、そこらへんは色々ね...(意味深)
−12000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
中段GOD揃い
この台だけ中段にGODが揃えてあったので打ってみた。
したらば速攻で右上がり黄七を引いてモードが上がったのか投資2千円で謎GG

単発終了の後に遅れから久しぶりの赤七揃い
これが2連して1回分を打ち込んでヤメ
+9000円


押忍!! 豪炎高校應援團
前々日238G+前日679G+当日0G
宵々越し907G
リセットされてそうだけど打ってみると、精進Mを経由して52GでBIG
天国移行なく終了

ボーナス後58G
3千円使わされた128G目にバケ
このバケ中に初代を倒して団籏道
乗せナシの2連で天国移行もナシ
2台計:−4000円


聖闘士星矢
ART後409G
ART後190G
2台とも聖域への道までは行ったけどサンクチュアリは遠い。
−4000円


押忍! 番長2
ボーナス後192G
ボーナス後592G
夢もちぼーもない。
−4000円


リングにかけろ1 ギリシア十二神編
ノーボーナス474G
3千円で当たったけど乗せナシ単発子ちゃん。
唯一のトピックは準備中に70枚増えたことだけ!
−1500円


鉄拳2nd
前日761G+当日448G
前日もノーボーナスで前々日は1〜200Gくらい?
取りあえず宵越し天井の639G目まで回してみっかと着席

3千円で偉そうな演出からリプレイが揃ってリプ重複の青七BIG
+500円


海物語ミラクルマリン
前日BIG+当日456G
前日300Gくらいハマってそうだったので鉄拳から移動したら
鉄拳の流れを汲んだらしくリプ重複の青七BIG
+6000円


キン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜
1200GでMB7回
この台の前に星矢を打っていたので余りコインで移動したら中段チェリー
追加千円でアシュラマンの師匠を倒してMB
パチンコを選んで3回図柄揃いは+100枚、+50枚、+50枚
3Rまで継続してくれて500枚ゲットー

千円で当たったし打ち込んでもいいやと続行
しかし100Gくらい回した所で飽きてきたw
頑張って続けてたんだけどプチフリーズからリプレイが2連発で来てイヤになった。
+5500円


押忍! 番長2
ボーナス後388G
機種別で書くと言いつつ本日2回目の登場
投資2千円で特訓中のチャンス目から解除は赤7番長ボーナス
天国移行が全く期待出来なそうなグローブ配置から赤キックで頂RUSH
やはり天国には移行しなかったらしくチャンス目で50G乗せつつノーボーナスで終了

珍しく引き戻してくれて再びの頂RUSH
終了間際に弁当箱から+30Gと思いきやBETで+300G!
番長で初めて300G乗った(・∀・)
ビックリして写メる前にレバーオンしてしまったがな(;・3・)〜♪

この後は210Gで弱チェから赤7番長ボーナス
39Gでゲーム数解除のバケ

さらに124Gで強弁当箱!!

どうせだから3千ゲームくらい乗ったったらいいのに(・3・)

当然の超番長ボーナス

天国モードはいつもの如く47Gの赤7番長ボーナス一発で抜け

この後はチャンス目から+100G乗せたりしつつ315GハマってREG昇格のBIG
七揃い1回で+30G
そのままゲーム数がなくなって2セット目に継続して終了

160Gくらいで引き戻しゾーンを抜けたので、
200Gのゾーンを回してヤメるかと思って回していた215G目にリールがスロー回転

超番長から良い思いをした事がないのであまりテンションが上がらないのよね。
能面みたいな顔して写メってましたわ。

ほらね(・3・)

見事にBIG一発で抜けて引き戻しがないのを確認して終了
+54000円

最後の最後で見せ場があったでござる。
最後の番長は5千枚くらい出てくれてもいいヒキを発揮したような気がする!
+49500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ