北風さん、仕事しろ。

2012年11月21日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日も最初に入った店で良い台がなかったので
「これはAKBしかねえな・・・」
と苦虫を噛み潰した様な顔で呟きつつ、心は打つ気満々だったわけですけど
気が付いちゃったよね、今日、寒くないって。

この時期からへこたれてたらイカンので今日はパチスロDay

北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜
前日446G+当日530G
宵越し976G

昨日もピンなら今日もピンというレア小役の落ちの悪さ
しかしベルの落ちは良くて1万円で400G以上回った(*´ω`*)

結局、当日1047Gでユダ演出からWリプレイナビ
次ゲームにキリン柄ナビが来てリプ重複で赤七揃いの宿命の刻
ベルしか引けなかったけど無事に激闘乱舞に繋がる。
しかしいつものお単発

524G回して強レア役を一度も引けなかったでござる。
−8000円


鉄拳2nd.
ボーナス後979G
打ちたくなかったけど見ちゃったのよね。。
一度スルーしたんだけど、流石にこれをスルーするのはどうかと思って戻ったw

心底天井に行く気がしないと思いつつ打っていたら9千円でスイカ重複の赤バケ
この台も強レア役を一度も引けなかった。
−9000円


夜王
前日213G+当日425G
今更初打ち
前日もノーボーナス台
リセットすると600G天井が選ばれやすいみたいなので両にらみで着席

今日初めての強チェリーを引いたけど仕事せず
9千円使った730G過ぎに謎の夜王チャレンジ
多分天井だけど速攻で当たってしまったので判別出来ず
安定の乗せナシお単
−9000円


キン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜
ボーナス後630G
8千円使った850G過ぎに弱スイカからのカメハメ特訓
ラストゲームに中段チェリーを引いて特訓抜け後7GでART「マッスルボーナス」

無難なパチンコステージを選ぶとロゴ1個だったけど無事に継続
空ステージ2セット目も1個だったけど強チェリーを引いて天上界ステージへ継続

ここでミート君が揃って+50枚、大当たり中にも2回揃って+50枚+100枚
天上界ステージも2回継続して宇宙ステージへ

初回は継続するも2回目の継続カウントダウンで失敗して終了

純増2.09枚(笑)
山佐さんの発表だと2.7枚もあるのに超引き弱でした><

とはいえ400枚くらい浮いたし、即ヤメする気でいたら液晶にMB後895Gの表示
中段チェリーから当たったんちゃうんかと (・ε・;)

仕方なく続行するも、今日は強役がホントに引けない・・・
強チェリー、中段チェリー、強スイカを1度も引くことなく505Gハマリ

あんま打ってないのにゲーム数天井行くの4回目
今日も天井でしか当たってないし、まともに引いたことほとんどないw
この台、当たらなすぎだるぉ (・ε・;)

で、運命の突入画面
マリポーサの勝利期待度が100%だったのでモロタ!と思ったら見事に普通のMB・・・
紛らわしいことしやがって(#`ε´#)
これで天井からのSMB率が50%になっちまったい。

そしてこの天井MBは安定のゼブラ終了

純増2.18枚
山佐さんの発表だと2.7枚もあるのに超引き弱でした><

流しに行く途中CT目でヤメてある台があったので12枚もらってやったw
我ながらせこい(;・3・)〜♪
−2500円

この強役の引けなさはパチンコ打っていても負けていたに違いない。
本日の収支:−28500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ