サム

2012年11月22日木曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
ハッキリクッキリと書いてあったわけではないけど
某カリスマ設定師のブログとか某スロマガの携帯サイトに書いてあったのを見ると
花の慶次の設定6の機械割が発表値より大分低い可能性が高いらしい。

最近、こんな話ばっかりやね(-_- )

まあ設定6なんて、打つことが全く無いので、
ダイナミックに機械割を詐称してようが心底どうでもいいけど(¬ε¬)


押忍! 番長2
ボーナス後192G
バーを狙えー!!
−2000円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
ボーナス後754G
前回BIG後にREG1回の台だけど、このゲーム数からなら打ってもいいかと。
6千円の940GでREG
トキメキゾーンはスルーするもクレジットでチャンス目からREG
これもダメで128G付近まで回してヤメ
−9000円


モンスターハンター
3100GでBIG×11回、REG×4回 ボーナス後603G
取りあえず1回当たるまでと思って座ると2千円でチャ目から中段赤七揃いの狩猟ボーナス

このBIG中にデカいエイみたいな化け物が登場
チャンス目対応なので左に赤七を狙うと枠上に止まって上段にチェリー
あれあれと思っているとまさかのレアベルだった(・∀・)

携帯で調べてみると狩猟ボーナス中のレアベル確率は16384分の1
上乗せゲーム数は100G:200G:300Gが3:2:1

取りあえず100以外でお願いしゃっす!!!
と願いつつ、いつものタイミングで発展したクエストの相手はクシャルダオラ
そして+100G

ま、負けたぜ・・・振り分けにな⊂⌒~⊃。Д。)⊃

このARTは特に何事もなく終了
終わってクレジットを使い終わったあたりで狩猟ボーナス
クエスト発展ゲームを過ぎた所で引いたチャンス目から直乗せで+100G

モンハンRUSHに入って70Gくらいで赤七揃い
大連続でお願いしゃっす!!!

ま、負けたぜ・・・振り分けにな⊂⌒~⊃。Д。)⊃
これでART中赤七揃いの大連続狩猟確率は23分の8
振り分けに負けまクリスティ・・・

この後はARTが終わって異色BIGを引いて300Gハマってヤメ

ART中にクエストへ4回入って勝ったのはドドブラとザザミ、負けたのはナルガとアカム
引きは良かったけど、とにかく噛み合わせが悪かった!!!
でも相変わらずモンハンは最高に面白い。
+11500円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ボーナス後46G
初打ち

普通のART機かと思ったら島娘とか星矢みたいに常にRTに入ってるタイプだった。
このタイプは安定して回るから良い。
一度特訓系のアレに入りつつ105Gまで回してヤメ
−2000円


CR大海物語2
男は21時半からパチンコを打つ
時差オープンで回りそうだったので3千円と決めて等価店でパチンコ
これが投資千円でゴミのようなリーチから裏サメで大当たり!
海はこれがあるから素敵(*´ω`*)
ゴミとか言って悪かったよw

確変昇格アクションすらなく大当たりが終わったと思ったらラスト画面でまさかのサム!!
この流れはいけると思っていたら、すぐにタコ&カニのWリーチから魚群!
お礼を言う気満々で液晶を見ていたらまさかの大ハズレ・・・

この流れはダメだと思っていたら、普通にダメーの2連終了
時間も時間なので時短抜けて上皿だけ打ってヤメ
+10500円

チャンスが最大限に生かせない!
本日の収支:+9000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ