特技の欄にスゴロクと書きたい

2012年11月30日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
パチスロ打ちながらどうでもいい事に気がついた。

巷で結構エロいと評判のKPEの「ランブルローズ3D」
別に3Dだからなんやねんって感じで機種名見ても何もそそられないけど

「ドキッと! ビキニパイ3D」

だと、「な、何ッ!! 3D・・・だとッ!?」って思わず食い付いてしまう!
不思議!

NETは次回作で筐体にメガネを付属するようにしたらいいと思います!


キュロゴス2
ART後673G
千円で金扉から演出負けでキュロゴスモードへ
珍しく低投資で当たったかと思ったけどスルーして初当たりは投資1万3千円

2ROUND目に継続して強チャンス目
激熱が2連続で来てしょぼい上乗せがなかったので期待しているとカエル!!

超魔界ゾーンに移行してベル4回で+95G

この後は青七揃いが2回来たけど+30G+60G

そして5連目の開始時のオープニング絵が姫全員集合
なんだかモードに期待出来そうだと思っていると順調に6連、7連と継続

運命の7連目に継続バトルでケロット扉


扉からメインヒロイン(推定)登場でバトルする事なくグランドスラム確定ナリ


なんだかんだで昨日のフリーズより出た (・ε・)


この後は12Gで引き戻すも単発
128G抜け
+23000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後1409G
まさかの天井直前ハマリ台
これはよっぽどの事がない限り勝てる!

で、1G目にレバーオンカットインから弱スイカ
次ゲームもレバーオンカットインからハズレでVSバジュラ

これ当たったら面白いなーと思ってたんだけど
ルカ「は、外した!?」
そんな驚かなくても、お前いつも外してるからw

ゲーム数を見ないで打ってたんだけど4千円で無事に天井到達

8G間レア役は何も引けずに+180G

この後は弱チェで10Gが2回乗っただけ。
ベル落ちは悪く、SINの引きは最高だった。
潜伏もなさそうなのでART後8Gでヤメたらギリギリ勝った!
+1000円


戦人・上杉謙信
CZ後218G
くっそ回らなくて2千円使い終わった辺りで乱れ龍モード発動
さらに千円入れるもいつものようにダメッ
乱れ龍で解除した記憶が殆どないわ (・ε・;)

高確ステージから始まりやがったので天国移行3%に淡い期待を抱いたけど
そんな美味い話はないのであった。
−4000円


KOF3
ボーナス後565G
投資千円でモンキーターン丸パクリのモノクロステチェン
その後20Gくらいで特訓的なアレに突入して期待するもダメッ
この台もくっそ回らなくて特訓抜けまで55G回すのに3千円も使わされた。

640Gからはゲーム数で当たる気のしないゾーンがしばらく続くので622Gでヤメ
余談だけど、後で見たら956Gで当たってた。
−3000円


リングにかけろ1 ギリシア十二神編
ART後615G
打ち始めて2千円、スイカの次プレイに弱チェリーを引いて河合の強演出
これを無事にクリアして影道の塔かと思いきやまさかの直当たりΣ( ̄□ ̄ll
どっちで当たったのかわからないけど、いずれにしても相当薄いに違いない。
そして影道最終試練に突入


最初のリプレイを引くまでに30G以上引っ張ったんだけど同時にベルの引きも悪かったっていう・・・
そしてレア役もゼロっていう・・・
それでもロウソクが4個あったし、それなりにベルも引けたので結構乗った。

最初からこれだけあればなんとかWRに持ち込めるかと思ったけど
190G消化してポセイドンのライフ残7個とかどうにもならん!!!

この単発後12Gで引き戻して2連、124Gで単発、120Gで2連
いずれも見せ場無し。
+9000円

3連敗の後に3連勝
珍しく1台目で勝てた時点で、今日はいい日だと思ってました (・ε・)
本日の収支:+26000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ