蝶蝶蝶いい感じ

2012年12月4日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は秘宝伝の導入日
全国で10万台くらい入ると書いてあったので、BOXで入りまくるのかと思ってたら
自分が見た3店舗は至って普通、キン肉マンと同じくらいだった。
キン肉マンで懲りたんでしょうか?
パチ屋が懲りる所なんて想像出来ないけど(>ε<)


キュインぱちすろ 南国育ち 1st vacation
前日183G+当日643G
3千円で強チェリーから飛翔チャレンジに入るもいつものようにダメ
6千円使った当日844Gでトロピカルゾーンを経由してゲーム数解除の南国RUSH



レア役すら引けずに終了かと思ったらラストチャンスでキュイン!
ここからボーナスが10連チャン(青七1回、赤七5回、REG4回)
しかしこれだけゲーム数を消化して上乗せは強チェでの50Gと強チャ目での10Gだけ・・・
ボーナスのループがゲーム数上乗せみたいなもんだけどw

BIG後は残り70Gから南国RUSHに戻って一気に完走
個人的にかなりがんばったけど、千枚弱の獲得で終了


天国モードに移行していたらしくART後120Gで2回目の初当たりをゲット
しかし何もなく終了


3回目も天国の奥深く127GでART当選
前回のARTからメダルを減らして終了


それにしてもこの台、レア役から全くボーナスが繋がる気がしない・・・
4人カットインから弱チャンス目が揃って上乗せナシ
その後すぐにジョディだかジュディだかオングだかが出てきて連続演出へ行くもダメ!

強チェリーを引いて8Gくらい煽りまくって移行した連続演出もダメ!

何を引いてもゴルフにいった時点でダメ!

どうすればボーナス入るの全くわからん (・ε・;)


そして4回目の初当たりもART後124G
毎回、毎回、深すぎだるぉ・・・

しかし、この南国RUSHは初回以来の見せ場アリ
ラスト1G目に上段にスイカが揃っていきなり「WIN!」
今までスイカは全部斜めだし、ボーナス重複してるし、強スイカなんだろうけど
強スイカがあった事すら知らんかったわ(;・3・)〜♪

生涯初めてレア役から引いたボーナスは赤七だったけど、残り8Gでまたもやバタフライ!!
25%の引きだけは絶好やな(´¬`*)
そこから6連するも赤七2回のREG4回で終了
上乗せは弱チェリーからの+10Gのみ

ボーナス後に残り11Gから始まったんだけどBGMが歌付き
普段の曲を全く覚えてないので、何かあるのかわからないままレバーを叩いていたら
残り0Gで蝶連打チャンスが発生しての〜

なんで200ゲームも乗ったし (・ε・;)
ボナ前もボナ中も殆どレア役を引いてないので心当たりが全くない!

その時はまあいいかと思ってたんだけど、
家に帰ってスロ雑誌を見ていたら強スイカの確率が9362.3分の1と書いてあった。
この確率・・・犯人はお前だったのか(・∀・)m9

しかしこの200Gをまったく生かす事なく、936枚の獲得でART終了
この後は天国抜けでヤメ
+24500円

今日は約束があったのでこの1台でヤメ

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ