戦人と俺が乱舞

2012年12月5日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日はちょっと遊び打ちしたい気分だったんだけど
設定にファンタジーを感じる台が全くなかったのでいつも通りの台選び


秘宝伝〜太陽を求める者たち〜
4755Gでボーナス×22回、ART×6回
初打ち
夕方に半分以上空き台という微妙な店で1番ボーナスが出ていた台が空いていたので着席
よく考えると多分そのボーナス確率も微妙w

2千円で弱チェリーから赤七BIG
ベルナビ30回で何事もなく飲まれる。

まだ打っても良かったんだけど、ボナ後778Gという台が10分くらい放置されていたので
そっちを打とうと台を離れた瞬間に獲られちまった( -ω-)
元々秘宝伝は4号機の時代からあまり好きじゃないので出戻る気にもならず終了
−2000円


戦人・上杉謙信
前日312G+当日547G
宵越し合算859G
この神台は通常時に何を引いても乱れ龍モードに入る気がしないので
CZ天井が大事なんだけど打ち始めるとCZ後49G
こうなると次回CZをスルーすると天井まで突っ込んでいく気しかしない。

途中で引いたレア役を当然のようにオールスルーして天井乱れ龍モード
ベル1回のみで、これも当然のスルー

天井を覚悟していたらスイカからのしょうもない連続演出中に中段チェリー!!

8192分の1のART確定役なり。

7G後に戦人RUSH突入
戦人乱舞に入ることなく4連して終了

かと思いきや終了1G目にチェリーリプが揃ってそこからチェリー連
ART中は6連で戦人乱舞に行くんだけどRT中は引き損?
とか思ってドキドキしていたら6連目に無事に戦人乱舞突入!

この戦人乱舞は+30Gだったけど、引き戻し扱いになるらしく70GからART復帰
謙信さま優しいわぁ・・・

結局この引き戻しARTは3連チャン
強チャンス目とスイカから戦人乱舞に入るも大きく乗せることなく終了
しかしこのARTで勝ち確となる1000枚のコインを獲得


中段チェリーから天国に移行していたらしく速攻で乱れ龍モード
それはスルーするも2回目の乱れ龍からART当選

戦人乱舞に4回入って+55G+70G+15G+15G
ART自体も3連して900枚近くのコインをゲット


やっぱり戦人、くっそ面白い!


この後も天国がやたらとループしてくれて2回目の乱れ龍から3度目の初当たり
これは乗せナシでART3連


さらにさらにループして、乱れ龍5回目で戦人RUSH
ゲーム数的には165Gも回しているので300枚くらいコイン減ってるけどw

しかしこのARTが伸びる。
スイカからの戦人乱舞で15G乗せた後に蒼月の刻で引き戻し!

1個目は+25G、2個目は+55G
そして最後の戦人乱舞が待望の天下戦人乱舞!

のっけから弱チャンス目を引いて+100G
その後もコンスタントにチャンス役が引けてイイ感じに上乗せた。

この時点で21時05分、残り403G
十分取り切れるので楽しみつつ回しているとこの後は特に大きなトピック無し。
天下・戦人乱舞にも入ったけど+65Gというしょぼい上乗せで終わった。
それでも800G以上続いてくれて1800枚ゲット

閉店まで残り20分だったけど、もう1回くらいはいけるかと思って続行
天国ループがまだ続いていて1回目の乱れ龍モード突入時の背景がクローバー柄
どうやら連続演出中に引いたスイカがひっかかったらしい。

この戦人RUSHが乗せナシ2連チャンで終わってRT抜けヤメ
3箱半のコインを流してみるとまさかまさかの3831枚
怖いくらい望外の大勝利
+68500円

みんな知ってると思うけど、やはり戦人は神台である。
本日の収支+66500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ