このエクスタシー童貞からの卒業

2013年1月11日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
月曜に引き続いて都内でのパチスロット
夕方からなので客はボチボチいたんだけど、0回転の台もかなり多くあった。
昼間に全然客がいないんすね (・ε・;)
確かに朝から行ってもあまりメリットないし、リスクでかいし・・・
そりゃなかなか客も来ないよね。


攻殻機動隊S.A.C.
ART後520G
初打ち
天井を保険に掛けて1度出してみるまで打ってみることにした。

すると3GでボタンPUSH演出からハズレ目
ハイ、昨日のケータイ少女に続いてオープニングからのクソ台認定入りました〜

そして斜めにベルが揃ったので小役かと思ったらリプレイ
それはいいけど擬似小役のようになっていてBETを押さないとゲームが進まない。

なんでこんな仕様にしちゃったのかと。。。
クレジットで打っている時には殆ど問題無いと思うけど
コインを手に持って打ってるとすっげぇめんどくせぇ・・・

ベルリプはかなりの頻度で揃うし、
その時にコインを入れちゃうと下から出てくるまで数秒のラグがあるし・・・

耐え切れなくて打つのヤメた台とか久しぶり (・ε・;)
−1000円


押忍! 番長2
473GでART×2回
ノーボーナスなので通常から頂RUSHを引いて引き戻している台
なんでヤメたのか知らないけど設定にファンタジーを感じられるので着席

まずは速攻で弁当箱を引いて、2G後にも弁当箱
そして2回目の弁当箱の4G後に演出に発展
弁当箱と弱チェリーからの煽りは3Gまでなので4G目発展は熱い
と誰かが言っていたので期待しているとサキとの水泳対決を制して青7番長ボーナス

薫先生を選んでNO 頂RUSHかと思いきや
ラスト5Gで2回引いたチャンス目が引っかかったらしく最終ゲーム後に告知音発生

1セット目はチャンス目で20G乗せただけで終了するも2セット目に継続
そして弁当箱から一旦上乗せしないよと見せかけてBETでパイーン!!

弁当箱さんマジ仕事するわ(*´ρ`*)

この後はボーナスがイイ感じに絡んで出玉が伸びていく。
赤7番長ボーナスで七揃いを引いて+30G
バケ中にチャンス目を2回引いて復帰時に+110G
極めつけはバケで弁当箱しか引いてないのにいきなり操が出てきた。

弁当箱さんの勤労意欲ハンパないっす (・ε・)

そして初めての絶頂RUSH!!!
ビックリするほど確率に嫌われていたけどようやく引けた。
これが途中に3連続で50Gを乗っけたりするも11G継続で終了
10G保証だから、これは最低継続ゲーム数?
まあ今まで焦らしに焦らされてたんだから早漏なのはしょうがないね!!!


絶頂後に残り360Gまで行ったけどそこでピークアウト
1000G消化した所で初めて残りがゼロになったんだけど裏に1Gもなかった(笑)


設定推測要素は通常とボーナス合わせて約2100Gで上段ベルは設定1以下
90G以上のBIGが5回でREG昇格ナシ、天国ループ数回、絶頂6-1、頂引き戻し1-0
20時過ぎにこれ以上打ち続ける要素が全くないw

ここ半年くらい、設定狙いで打ち始めて本当に高設定だった記憶がないわ・・・
でも誤爆した記憶は結構ある(・∀・)
+64000円

後は星矢とマクロスFのゾーン狙いで勝ち分を少し減らして終了

数日前のブログに今回の不調は根が深いとか書いた気がする。
あの頃のオレは何もわかってなかった( ̄∀ ̄)
本日の収支:+61000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ