やはりスゴロクは得意

2013年1月12日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
amazonにて「醤油ちゅるちゅる」で検索したら普通に灯油ポンプが引っかかった。
商品説明のどこにも書いてないのにamazon凄すぎだろぉ (・ε・;)
だが私の欲しかった電動型のポンプは引っかからなかった。
惜しいな、amazon(上から目線で)


ニューパルサーSP
2938GでBIG×10回、REG×13回
ART機に打つ台ないし、外寒いし、ここはカエルの一手である。
まずは3千円で下段カエルテンパイからの上段赤七
このBIGからREG、REG、BIG、REGと出るも全部飲まれる。

他に良い台がなかったので買い足しするも以後ボーナス無し
1140GでBIG×2回、REG×3回
数えてなかったけど、すこぶる小役落ちが良かった。
−8000円


キュロゴス2
ART後574G
この台やたら相性が良いんだけど、いつも初当たり千G越えまで連れていかれてる気がする。
ということで、今日も今日とて投資1万8千円の1145Gでゲーム数解除の魔界RUSH
強チェリーから激熱で10G乗せただけの4連

125Gで引き戻して160Gくらい乗せたけど単発

次は早く28Gでゲーム数解除から魔界RUSH
チョボ乗せ単発

さらに55Gでゲーム数解除から魔界RUSH
チョイ乗せ3連

ARTが終わって閉店まで14分
今即ヤメしてももう誰も打たないだろうから、RTを中押しで消化してみたら18枚増えたw
+5000円

総投資が2万6千円まで膨らんだ割りに軽傷で済んだので良かったと思います!!
本日の収支:−3000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ