コンスタントに負けた

2013年1月17日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近勝てる日と負ける日がハッキリしすぎてるんですけどー
負ける日は何打っても負ける。
いい加減にしていただきたい!!!


押忍! 番長2
ボーナス後196G
ノリオ卓球→特訓→ ノリオかるた
−2000円


鉄拳デビルVer.
ノーボーナス468G
昨日見た時に830G位でヤメてあった。

ような気がする台

投資6千円で鉄拳チャンスからデビルRUSH
お単発
−2000円


キュインぱちすろ 南国育ち 1st vacation
ノーボーナス528G
グラフも見ずに打ち出すと速攻でトロピカルナイトモードに入るもダメッ
ここでグラフを見に行くと前日128G付近ヤメ濃厚
どっちにしても旨味がないし、怖くなったのでヘタレヤメじゃ!!!
−2000円


聖闘士星矢
AT後538G
初当たりが2回で天国移行なしの台
悪くてもモードB、上手くすればモードCもあるかと当たるまで行く態勢で着席

これが投資7千円の753Gでゲーム数解除からの聖闘士RUSH
お単発

モードBだとして999G以内のゲーム数解除からの天国移行率6%(設定1)・・・
こんなもん即ヤメじゃ!!!
−5000円


バイオハザード5
ART後624G
パニックゾーン、ウェスカーゾーン、パニックゾーン、パニックゾーンときてようやく解除
スイカとチャンスリプで+10G、スイカでエピソード
端的に言うとほとんど見せ場無しで終了でござる。
−6500円

最近、風邪気味で夜になると咳が出るので
帰りにお手軽価格の加湿器を買おうと思って出掛けたんだけど
完敗で無駄な勢いが付いたので当初予算の倍以上する加湿器買って帰ってきた。

結構奮発したつもりだったけど、
よく考えたらパチスロで負けた金額の方が大きかったわ(パチスロあるある)
本日の収支:−16500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ