GAROOOOOOOOOOOOOOOOOOO

2013年1月19日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
月曜に降った雪がいまだに積もっている中を出撃
電柱横の雪山を何気なく蹴ってしまったら固くて痛かった!

固いの解ってるのに人は何故蹴っ飛ばしてしまうのか (・ε・;)
つい蹴りたくなってしまうのは私だけでは無いハズだ!!


ゴルゴ13〜薔薇十字団の陰謀〜
ART後527G
565Gに濃いゾーンがあるみたいなのでそれ狙いで着席
何もなしよ。
この台、1000Gハマり率が激高なので迷わず570Gでヤメ
−1500円


押忍! 番長2
ボーナス後206G
ノリオかるた→特訓→ノリオかるた
ベル落ちがすこぶる良くて、ゴルゴの余りコインで追加投資なく回せた。
−500円


ニューアイムジャグラーEX
2358GでBIG×9回、REG×10回
お金を入れてから気付いたけど、この店のジャグラーはブドウ確率が見れる。
しかも無駄に精度が良くて、なんでこんなの表示してるんすかね。
正直、店的には何のメリットもないと思うんだけど。
ボーナス確率は表示しないとさすがに集客がきつそうだけど、ブドウはよくわからん(笑)

そのブドウ確率は設定1〜5以下の数値
なので千円でヤメようと思ったら先光りからBIGボーナス
その後に3回ペカるも3回ともREG

通算でブドウ400回まで打とうと思っていると2638G目に到達
設定6の確率でブドウを引くと約2472Gで到達するので166Gも乖離している。

あって設定5なら後ろ髪引かれる事なくヤメです!
そもそもジャグってヤメる理由を探しながら打ってるし(;・3・)〜♪
+4500円


SLOT牙狼
ノーボーナス590G
3千円で引いた強チェリーからバトル演出2回敗北を経て46G後にART突入
長い! 長いよ!! 長い!!!

どうせダメだと思った牙チャンスをクリアして牙狼RUSH
陰我消滅モードに入ったので飲み物を買いに行って戻ってきた1G目に魔導刻チャンス演出
強スイカが揃ったと思ったらフッリーズ!!!!!
最初は大したことないだろうと思って見ていたらこのフリーズが思いの外長い

これは良いの引いちゃったんじゃないの?と期待して見ていたらば・・・

見にくいけど『ART+1セット』

しょべえええええええええええええええええええええええええ
ってこの時は思いました、ええ。

そしてこの強スイカで裏乗せ+50Gと疾走モードからの+50G

この後は9セット目の中段チェリー以外は特に見せ場無し

なんだかんだで牙狼RUSH13連チャンして1600枚強の出玉を獲得

そしてARTが終わったRT中にベルナビ!
こんな復活もあるのかと思ったら出玉関係がリセットされていたので普通に初当たり
恐らくこれが心滅フリーズの分
フリーズうめえ!!!(さっきと180度違う結論)

この牙狼RUSHも8連と上々の成績
当然見せ場はなかった。

下皿の400枚だけ打とうかと思って続行すると200Gで牙チャンスもダメッ
そのまま終了してコインを流すと2265枚


牙狼RUSH21セットで上乗せは強スイカの50G以外は+10Gが数回だけ。
疾走モードも最初の1回だけ。

ARTが続いているのに終始安心感がない感じ・・・
完全に初代緑ドンですな。

なんか最近こういう台がなかった感じがする。
勝つ時はガッツリ乗せたりしてしばらく余裕綽々で打てる台に慣れすぎてたわ。。
こういう緊張感のあるパチスロも悪くないなって思いました!
+40000円


秘宝伝〜太陽を求める者達〜
ノーボーナス786G
いつもは入らない店なのでデータ機の見方がわからなくて色々チェック
他の台のデータも見てARTはREGで数えるという結論に達したので着席

するといつもニコニコベタピン店らしく速攻で液晶がざわざわ
投資2千円で宵越しの第1天井・無限高確率
ART中はピラ揃いと唯一引いたレア役の弱チェリーで30Gずつ乗せただけで終了

バッチリ純増2.8枚!

終わった途端に強チェリーを2連発で引くも何も入らず。
閉店まで45分しかなくて第2天井の恩恵を受ける時間がないのでヤメ
+3000円

秘宝伝は明日追ってみてもいいんだけど、残り400Gからは打ちたくないのよね。
誰かが200Gくらい回してくれた後に打ちたいw
本日の収支:+45500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ