怪奇・単発地獄

2013年1月20日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ミリゴのZEUSバージョンがそろそろ入るけど
2月にはメガミリオネアのVENUSバージョンがリリースされるらしい。

素敵。
この恥も外聞も節操もない感じ。
マジ素敵。


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ノーボーナス618G
2013年ノーGODなのでそろそろご本尊様を拝みたいッ!
と思ったけど初詣は次の機会らしい。

投資6千円で斜め黄七が刺さるも獲得枚数が激ショボの単発
−6000円


鉄拳デビルVer.
ART後798G
3千円で強チャ目が4回に弱チャ目を1回引くもオールスルー
4千円で鉄拳チャンスに入るもこれもスルー

これは1300G台まで突っ込んでいって単発だな・・・
と思っていたらこれが実に見事な未来予測だった。。。
−13000円


鉄拳デビルVer.
ART後906G
ART後660Gの台に怒りの連闘をしてやろうと思ったら3台隣が素敵台だった。

これも千円で強チャ目を引くもスルー
2台目と同じ道のりを辿って1345GでデビルRUSH
最中に強チャ目を引くも50%に蹴られて単発終了
−11500円

いつもは土曜日に打ちに行かないのに暇だから行ったらこれだよ!!!
本日の収支:−30500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ