恐怖・モードC地獄

2013年1月21日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日20時過ぎから聖闘士星矢を打ったんだけど
ART中に2回も強チャンス目を引いておきながらの5百円勝ち

真炎にも入ったけどリプ3連で終わらせてやった(-_- )

モードCぽい台を打って実際にCだったけど初当たり3回引いて全部ダメ
この台ホントに天国行かんな・・・
21時過ぎに引いたARTが単発で100Gを抜けたのでそこでヤメてきた。


聖闘士星矢
ART後831G
今日も聖闘士星矢

100G以降の初当たりが少なくとも2回は続いている台
モードBもあるかもと思っていたら1000G突破
しかし1003Gでいきなり連続演出に発展して当たった(・∀・)
モードB天井?

携帯サイトを見たらモードBで999G以降に当たったときの
モード振り分けがあったのでモードB天井かなと判断

その振り分けがモードCへ:90%、天国へ:10%(設定1)
ART後は連チャンしなかったけど、75Gから高確挙動でモードC濃厚
こうなったら天国まで続行しようと思ったらクソみたいハマった(-_- )

ゲーム
当選契機
セット
496G
火時計
411G
ゲーム数
147G
強チャンス目
4連
30G
火時計
3連
318G
火時計
5連
312G
火時計
2連
72G
火時計
662G
ゲーム数
98G
火時計

100G以内に火時計で当たったのが2回あるけど、いずれも次回モードC
最後もART後70Gで聖域への道に入って80G過ぎに高確挙動のリプレイフラッシュ
モードCの自己主張が激しすぎるだろ・・・
財布にお金ないし、完璧に萎えたのでここでブン投げ終了

前日に引いた最初のARTをノーカウントとしても11連続でモードCループ・・・
モードCからの(超)天国移行率はゲーム数解除で35%、火時計で37%(設定1)らしい。
どんだけ65%を引き続けてるねん (・ε・;)
4号機島娘でもこんなにハマったことないのにッ!!

モードとかに詳しくなればもっと勝ちやすくなるかも。
そんなふうに考えていた時期が私にもありました。
本日の収支:−32000円

たまたまかもしれないけど300Gまでにゲーム数解除で当たったことが1度もなかったし
天井700Gでも深いゲーム数が選択されやすいならモードCはそんなに旨くないかもしれん。

【追記】
復習がてら星矢の記事とかを読み返していたら
「モードC 100G〜」の期待値が−1750円と出ていた (・ε・;)
こんなの9ループもさせてればそりゃ3万負けるわ・・・

辛いのは知ってたけど通常の最上位モードでこんなに悪いとは思ってなかったデス・・・
よっぽど自信のある店と台じゃなきゃ平打ちとかする台じゃないね(;´∀`)

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ