今週☆全敗

2013年2月15日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
18時前位から打ち始めて20時前にブログ更新!!!!!!!!

ニューパルサーSP
2001GでBIG×10回、REG×8回
雨の日にはカエル
絶好台が落ちていたので打ち始めるも7千円で手応えナシ
回転数233Gだと小役落ちもかなり良くないし、前任者と合わせて650Gハマリ
危険な匂いがするので逃げた。
−7000円


バイオハザード5
ART後78G
天国で3回当たっていたので天国天井狙いで着席もダメッ
強スイカも引いたけど何も起きず。
−1000円


押忍! 番長2
ボーナス後390G
2千円でマダラとのカルタ対決を制すもバーを狙えー
−2000円


リングにかけろ1 ギリシア十二神編
ART後2G
天国でも64G以内ではなかなか当たらないのでどうせならクレジット打ってからヤメておいてくれればいいのにと自分勝手な事を思いながら着席

4千円の117GでダナゾからブーメランRUSH

乗せナシ単発(-_- )

すぐに夕方ステージからチャンス目で回想演出からブーメランRUSH
乗せナシ単発(-_- )(-_- )

40G過ぎに入った日本Jr.ステージが60Gくらい続いてブーメランRUSH
乗せナシ単発(-_- )(-_- )(-_- )

14Gで石松がテトラポッドを破壊して器物損壊罪でブーメランRUSH
乗せナシ単発(-_- )(-_- )(-_- )(-_- )

70Gで剣崎が電波塔を破壊してまたもや器物損壊罪でブーメランRUSH
乗せナシ単発(-_- )(-_- )(-_- )(-_- )(-_- )

ART中なら乗せ確の強チェリーを2回とチャンス目を3回引いたけど全部通常時
帳尻だけは合ってるけど、タイミングがダメすぎる・・・
もう無理\(^o^)/
−5000円

旅立つ諭吉たちよ・・・
諸君に飲まれる術しか教えられなかった、右手を許すな
全くフリーズが引けない、右手の無能を許すな
願わくば、諸君らの挺身が、万札を戦場に送ることなき明日への礎とならんことを・・・
本日の収支:−15000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ