我焦がれ、いざなうはゼウスのフリーズ

2013年2月19日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
其に捧げるは財布の万札!


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ART後730G
6千円を使った辺りで竪琴からのリプハズレが頻発
裏天かと思って期待するも左黄七5回で何もナシ・・・
結局1万7千円で神の雷演出から普通に当たってゴッドゲーム開始
これが200Gスタートも獲得枚数305枚というショボさ・・・

珍しく次がG-ZONEで当たるもそれまで
結局GGを300G消化して一度の上乗せもなく終了

携帯サイトで見たら竪琴リプハズレは次回200Gスタートの示唆らしい。
そういえばこの間も2連発でハズれた時、その後に当たったGGは200Gだった。
基本当たるまで打つし、200G示唆とかどうでもええわっていう。
−8000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ノーボーナス596G
1170Gまで突っ込んでいってSIN+光の風から前兆に入ってゴッドゲーム
お単

150枚しか出なかったので飲ませていると黄七が3連
これが刺さって2連
2連目に今日初めての上乗せはハズレで+10G

ARTが終わってすぐに液晶にアツそうな目が頻発

ヤメさせない為なんだろうけど今回のミリゴは偉い出目が安すぎる・・・
Vや7絡みの出目が明らかに前作よりも出やすくなってると思うんだけど。
ヤメられなくて続行しても金だけ使わされて当たらないしウンザリじゃ(-_- )
−19500円


Darker Than Black 黒の契約者
ノーボーナス871G
初打ち
天井はボーナス間1400G
前日31回も当たっているのでリセットされていそうな台

強チェリーとかを引くも華麗にスルーされつつ投資1万円で液晶がざわつき出す。
20G位前に引いた強チェリーからの煽りだと思っていたらバトルで勝利してART突入
通常、ART当選はCZを経由するみたいなので「ん!?」と思っていたら天国RUSH!

ゲーム数は1180G
これ宵越し天井ですわ。

天国RUSHは10G保証で以降90%継続の毎ゲーム上乗せZONE
最初は10G保証が90%ループするのかと思ってコイツはすげぇ・・・
と思ったけどそんな旨い話はないのであった。

のっけからチャンスリプを2連続で引いて+30Gが2回、弱チェリーも引いて+30G
あとはリプとベルで17Gか18G継続しての結果はコチラ

初期ゲーム数+195GでARTが始まるのかと思っていたら195Gスタート
せこい!!! SNKマジせこい!!!!

で、この後150G以上レア小役が引けずにようやく引けたチャンリプで+10G
後は弱チェリーを引いただけで投資分の500枚を回収することなく天井ART終了

そして終了1G目に弱チェリー、2G目にチャンスリプレイ、しかもボーナス確定
これが当然のようにバケで、RT中に引いた特典は一切ナシ・・・
もうホント萎えるわ。。。
−3000円

この後さらに秘宝伝のデータに騙されて千円負け

フリーズを引くか致命傷を負うまでゴリゴリ行くと土曜日に書いたけど想定外の事が起きた。
財布はまだ大丈夫だけど、オレの心が致命傷を負ってポキッと折れた!!!
ゼウスはもうダメっす。勝てる気がしないっす。。。
本日の収支:−31500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ