陰我消滅!

2013年2月2日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は行ったのが20時前と遅かったし、昨日の大勝でお腹いっぱいだったから
良い台がなかったら打たないのも有りだなと思ってたんだけどつい打っちゃったよね。
あまり良い台でもなかったけどw


SLOT牙狼
ART後711G
この台、意外と相性が良いのでかなり好印象

相性の善し悪しなんて目に見えないけどさ、
出る気満々フルパワーでレバーを叩くのと、
出る気しNEEEEEEEEEEEEEEEEって思いながらレバー叩くのじゃ結果も変わってくる。

ハズ。

鉄拳デビルのフリーズとか心の底から引ける気がしないで打ってるけど
事実、まっっっったく引けないし!

何かの間違いで1日で2回とか引けた暁には、
そんな苦手意識も一気に吹き飛んで陰我も消滅するけども。

というわけで牙狼の話(前振りが長い!)

それにしてもこの台、大きな上乗せが来る事も稀だし、書くことないよね。

というわけで1万3千円の1100G手前で牙チャンスに入り
弱チェ3回に弱スイカ1回、ハズレ2回、強ベルを1回引いて牙狼RUSHに繋げ
それがあれよあれよと17連しました!!

ゲーム数を見ればわかるけど上乗せは+10Gが4回来ただけ。
やっぱりARTは継続率型に限るわ、うん (・ε・)
+25500円


押忍! 番長2
ボーナス後598G
閉店まで1時間
負けてたらノータイムで打つけど、勝ってたら打たないタイプの台
何故打ったのかといえば1枚BETされていて液晶が夕方画面だったから。

これは2G後に夜になるんちゃうん?
と思ったら見事に夜になった(・∀・)
が、何も引けず。

しかしゲーム数解除で赤7番長ボーナス
操グローブの天国期待度が33%と書いてあったので続行するとダメッ
−1000円

毎日こうだったらいいのに( ̄◇ ̄)
本日の収支:+24500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ