攻殻機動隊のペナこええええええええええ

2013年3月18日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ということで攻殻機動隊S.A.C.を打ちました。
ART後537Gという台が空いてたんで。

座ってコインを入れて台のゲーム数を見ると1087GΣ( ̄□ ̄ll
すでに天井ブチ抜けとるやないか!!!

履歴を見ると前回180、前々回350G付近でARTに入っているので
この2つと現在のゲーム数を足すと丁度台のゲーム数になる。

で、この時は変則押しでRTリプを入賞させたのかなと思ってたんだけど
しばらく後にRT突入リプなんてないことに気が付いた (・ε・;)
さすがに台のゲーム数より上のゲーム数が正しいなんてこともないだろうし
どうしたら当たることなくデータ機のボナ回数が上がるのかが解らぬ・・・

どこまでハマるのか怖いのでグラフを見に行ってみると
少しだけ踊り場がありつつ、ほぼ直滑降で2500枚吸い込み

これなら大丈夫かと思って続行してみるも手応えナシ

1180G越えとか今年1番のレア写メですよ!!!!!

で、1万円入れて1300G過ぎまで打ってみたけど屋上ステージすら行かず

この台、KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ということで今日は連れスロだったので、友人に押しつけて撤退!

打ち手が変わって、そのまま屋上に行く事なく1400Gジャストで直当たりして単発

ベルリプの変則押しとかで当たり回数が上がるなら流石に1400Gまでハマらないと思うんだけど。

ドコにも書いてないので攻殻機動隊S.A.C.のペナルティの詳細が解らないけど
相当極悪非道なのかもしれんね (・ε・;)


今日は他にも打ったけどことごとく悉くだった。
「マクロスFの1051Gとノーボナ794G(宵越し920G)」「攻殻機動隊S.A.C.の147Gと537G」「十字架の88Gと588G」「応援団の50G」
他に余りコインでキュロゴスのゾーン様子見をしたらまさかの即DCで解除とかあったのに。
何一つ見せ場がなく−2万4千円、攻殻入れると−34kですわ・・・


今月あと3万7千円負けたらスロ引退します!!
そして4月から復帰します!!!!

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ