おぉ聞きたいか俺の秘宝伝

2013年3月23日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
秘宝でんでんででんでん

レッツゴー!


押忍! 番長2
ボーナス後191G
と言いつつ番長から。

投資2千円、高確中にやたらレア小役を引きまくって解除
赤七中にチャンス目が刺さって頂RUSH

これが千枚くらいまで伸びてくれれば後の展開が大分楽になるんだけど願い叶わず
いつものように引き戻しもナシ
+4500円


押忍! 番長2
ボーナス後566G
打つ台がなかったので番長リベンジ
さっきの台勝ってるけど、気分的には負けてたんデス

594Gに弁当箱を引いて597G目に夕方移行
そして601Gでシャッターが閉まって夜移行かと思いきや河川敷
河川敷て (・ε・;)

これが昨日に引き続き完全無欠のモードBだった。
諸々のチャンスを全てスルーして960Gを越えて猛特訓!

天国をスルーしたら押し引きをどうしようか迷っていたのでかなり有り難かった。

当然REGが出てきてチャンス目を2回引いてボーナス後画面が夜背景
かなり期待したけど頂RUSHはなくて1G目から演出発展→勝利
早いボーナスは助かるわぁと思ってBETを押したら「頂ラ−−−ッシュ!」
その発想は全くなかったわ (・ε・;)

すぐにチャンス目で50G乗せ、さらにバケ
バケ後70GでARTが終わってRT終了後2GでBIG・・・
噛み合わねえ(-_- )
そして驚くほど頂RUSHを引き戻さねえ(-_- )
−6000円


秘宝伝〜太陽を求める者達〜
ボーナス後589G
昨日から全然ボーナスが引けなくて今日も第1天井突破
乗せナシ単発終了

伝説モードへ移行したらしくすぐに高確率に入るもスルー
もう1発入って何も引けなかったけど無限まで行ってくれて秘宝RUSH当選

ボーナスバトルに入ってベル解除からのREG
このREG中に+100Gマスがあったのにベルを引くだけの簡単なお仕事が出来ず( -ω-)
ルーレットで50Gは乗せたけど引きずるわぁ・・・

REGが終わってボーナスバトルに入るもまたバケ
これは30Gチョイ乗せ

さらにチャンス目で+100G

そして次回予告から一番偉いバトル演出へ
これに勝ったらかなり良い事があるのだけは知ってる!!
でもどうせ負けるんでしょ? と思って実際に負けたんだけどクレアから復活!!


そして超ボーナスバトルへ

高いハードルを越えたと思ったら、またハードルがあったでござる (・ε・;)

しかし今日はやれる子らしく、残り5Gでベル解除!
BIG後に超秘宝RUSHに入って立て続けにボーナスバトルからBIG2発

そこから一気に解除出来なくなってボーナスバトル3連敗
そして超秘宝RUSH転落

残り320Gから秘宝RUSH再スタート
この後さらにボーナスバトルを2回スルーしつつ6回目で解除もバケ
もう一発バケを重ねた所でボーナスは売り切れ

ARTを1000G超消化した所で普通に終了〜

閉店まで続くハズだったんだけど、まあ許そう
こんなに楽しかったバチスロは1月31日以来でしたわ(*´∀`*)
+60000円

今月あと2回、今日の秘宝伝と同じくらい出してようやくチャラ(笑)
本日の収支:+58500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ