最強最悪のまったり武者

2013年3月25日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
雨も降っていた事だし、電車に乗って新規開拓してみた。


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
前々日130Gヤメ+前日356G+当日548G
結構有名なチェーン店なんだけど土曜日2回、日曜日ノーボーナス
ゼウスがダメなのか、楽園がダメなのか、それは知らぬ!

リセットの癖とかが全くわからないので困った時のキュロゴス
これがリセットならゼウスはヤメようと思ってデータチェック
唯一の設置台は今日最初のARTが183Gで、台のデータだと586G
うむ、ほったらかしですわ。

ということでゼウスを打ち出すと5千円で押しボタンから生涯初の『激熱』
しかし中段に黄七が揃って激寒

結局当日944Gで謎GG
2ペナくらいした後の宵々越し天井かもしれんw

これは中段黄七で10G乗せただけの単発
その中段黄七と中段リプで風が吹くもさしたる事はナシ
−13000円


新鬼武者 再臨
ART後670G
この台天井意外で当たる気しないけどこの位からなら打っていいかなと。
で、当然のド天井
投資1万9千円の1269Gで蒼剣RUSH

そこから鬼の試練とかを挟みつつ初当たりのコンボ

単発3連2連単発単発3連

上乗せはスイカから襖が閉まって擬似連に発展
そのまま紫襖まで行ったので超期待していたら上乗せドーン! +50G!
最低保障じゃねえかっていう(-_- )

後は+30Gが3回と+10Gが2回のみ
島左近とも1度戦ったけど醍醐の花見の段階から勝てそうな場面が一度もなく圧敗

データ機にタワー建ちまくりなのにこのまったり加減はどうなんだと。。。
+5000円

鬼武者は300と500G付近にゾーンがあるらしいけど、あんまり当たってないような・・・
データを見ると500G超えた台の4割位は天井へ連れていかれているし (・ε・;)
この台を128Gから追える人こそが鬼武者だと思います!!!
本日の収支:−8000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ