我、5スロの帝王なり

2013年4月5日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近パチ屋で一番事故る台が何か解ったわ。
傘を入れると自動で袋に入れてくれるマッスィーンあるでしょ?
あれ、5回に1回は何も被さってない状態で出てくるから!
事故率高杉だから。


キュインぱちすろ 南国育ち 1st vacation
ART後512G
今週の予算が尽きかけなので、昨日の店で貯メダル使い
20スロなら打たないけど、5スロならゾーン抜けまで千円で回せるっていう。

したらば8Gで強チェリー引いて飛翔チャレンジに入って1G目に蝶揃い
7G目にも蝶が揃って80Gスタートも何事もなく終了

20スロならここでヤメるんだけど、まあいいかと続行
そうしたら23G目に最っ高にイヤな音を聞いた。

「プッシューン!」

リール逆回転!


フリーズいらねええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

南国のフリーズとか65536分の1ですよ、奥さん!!!!!!
5スロでそういうのいらねえから!!!!!!!

青七揃いから始まったボーナスが10連して200Gスタート

弱チェリーで50G乗せたり〜蝶が揃ったり〜蝶々RUSHに入ったり〜

こんなに乗らなくてもいいのにね (・ε・)

蝶々RUSHにはもう一度入って+120G

さらにREG中にベルを引いてBET叩いたら


20スロでしこたま溜め込んだヒキが5スロで消化されていくううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


さらに3回目の蝶々RUSHに入って+230G

ART1000G消化。

3600枚獲得して残り580G

前に20スロで残り580Gまで行った時は一気にゲーム数がなくなったので
今回もそれでいいよと諭しながら打っていたら何事もなく残り300G

そしてレバーオンでおもむろに始まる次回予告「2人の南国」
最高にイヤな予感がしながら左リールを止めると中段チェリー
中段チェリーとか成立しやすい方でも16384分の1ですよ、奥さん!!!!!

で、右リールに3連絵柄を狙ってみると・・・


もうやめてあげて!!!!!
オレのライフはマイナスよ!!!!!!!

予感的中の中段強チェリー(65536分の1)
薄々気付いてたけど、低貸しではかなりのヒキを発揮するタイプだったわ・・・
このブログを掘っていくと書いてあるけど、2パチの哲也で23連した事あるし。。

ここでも青七が揃うもこれは2連でおしまい。

そして5200枚獲得した所でゲーム数終了
中段強チェリーで上乗せせずにボーナスが出てきたので裏があるのは知ってたんだけど

思ったよりもあった。

その後もボチボチ乗せつつ終了

いやー、なんだか大変複雑な気持ちですわ。

3月4月で負った差枚がマイナス12000枚超
そして昨日今日の5スロを2台打った差枚がプラス7800枚

大丈夫なのか、これ(笑)
まだ残ってるのかオレのヒキ (・ε・;)
+30500円

しかし私はパチスロの出し方のコツを掴んだ!
それは『無欲』
レバーオンに気合い(笑)とかいらないって事がよーくわかった。

明日からなんだかやれそうな気がする〜 (・ε・)

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ