スプリング ハズ カム!

2013年4月11日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
何気なくYahoo!の株価ランキングを見ていたらダメな方にユニバーサルの名前があった。
11時まで1950円近かったのに一気に1600円台まで急落
何があったのかと思ったら米司法省がユニバの捜査するとか、なんとか。

でもこういうニュースでセンセーショナルに急落した時って大体元に戻るのよね。
ユニバの去年出した台は結構売れたし。
パチ屋目線だとバジ2以外は使い物になってなかったけどw

ということで今が買いなんじゃね?(無責任)


攻殻機動隊S.A.C.
ART後206G
すでに前兆に入っていたらしく、すぐに屋上ステージへ
そのまま打ち始めて21G、AT後227Gという微妙な所でS.A.C.モード

薄いゲーム数に当たったのかペナルティでゲーム数がズレていたのか・・・
この台、1回のペナルティが相当キツそうなので後者な気がしないでもない。

いつものように何事もなく50Gを駆け抜けるのかと思いきや
残り8Gでチャンス目から+10G
さらに電脳RUSHに入ってのっけからタチコマが2体!!
この勝負所でスイカを引き当てて+150G
4セット目まで継続して上乗せの合計は+300G

まだ千円しか使ってないんですけど!
ここ2ヶ月、こんな絶好のスタートダッシュを決めた事があっただろうか?
いや、ない(反語)

この後は100G以上レア役を引けずにこのまま駆け抜けるのかと思いきや
いつも揃わない緑カットインから赤七を適当に狙ったら揃った (・ε・)

そしてこの後の研究棟ステージがメチャクチャ続いた。

しかし初めてのレア役は76G目
スイカで+10G、電脳RUSHで+15G

次のレア役は電脳RUSHの突入ゲームにチャンス目
これは完全な無駄引き(-_- )

その次は106G目
チャンス目で+20G
この電脳RUSHもタチコマが初めから2体、しかし1SET終了の+65G

結局、この研究棟ステージは116G継続した所で転落
かなり引き延ばしたのに、まったく生かせなかったでござる。

その後はボチボチ乗せつつART終了(赤枠)
次セットに継続してボチボチ乗せつつART終了(赤枠)

これは天国貰っただろうと思ったら見事にスルー
+31500円


攻殻機動隊S.A.C.
ART後148G
2回引いた強チェリーも、チャンス目もゲーム数解除もダメッ
−4000円


ぷよぷよM
ボーナス後455G
最新作がパズドラの丸パクリと噂のぷよぷよを今更ながら初打ち
天井は555Gで以降のボーナスでARTが確定らしい。
多分、初代キン肉マンとか、山佐ガンダムとかに似たタイプの台

千円でバトルボーナスとやらに入って連鎖喰らって終了
ぱよえーん。
−1000円

正直、最初の台でお腹いっぱいになった感は否めないw
本日の収支:+26500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ