春が来た

2013年4月12日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
春が来た

何処に来た


俺に来た


俺に来た


俺に来た〜



おっとこんな事を書いていたらまたジャスラックの足音が・・・

でも大丈夫!

これは著作権が切れてる! 多分!!


押忍! 番長2
ボーナス後688G
投資3千円の774Gで特訓から移行した卓球温泉でノリオを撃破
ノーレア役だったので、通常頂RUSHを期待してBETを叩くとボーナス確定
バケでボッチ完走

天国に近い方のモードかもしれんけど追わぬよ。
−3000円


バジリスク2
ART後777G
大変素敵なゲーム数でヤメてあった。
そして5G後に何も引いていないのに弾正屋敷へ

兄様「期待しようではないか

言われるまでもなく超期待したけど棚からぼた餅は落ちてこないのであった。

結局、投資1万3千円の1100G手前に引いた強チェリーから31G後にバジリスクタイム
上乗せは瞳術チャンスとリプ乗せ、強チェリー乗せが1回ずつだけだったけど
確定ストックがない状態から次回予告が出たり甲賀忍法帖を歌い出したりしてイイ感じ

結局8連まで伸びてくれて投資分を回収
+5000円


攻殻機動隊S.A.C.
ART後156G
170G過ぎに屋上ステージへ移行して200G丁度でS.A.C.モード

2G目にショートハックからチャンス目
数Gの煽りを経て上乗せ

ケツ浮いたw

この後は特に見せ場もなく、電脳RUSH(赤)に入るも+15G
合計325Gを走り抜けた所でART終了
緑枠だったのですぐに入った屋上ステージを抜けた所でヤメ
+16500円

パチスロに流れは絶対ある!!
本日の収支:+18500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ