おっおー!

2013年4月26日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
戦国嵐のパネルに書いてある天海殿みたいのは誰なのかと思っていたんだけど
昨日打って羽柴秀吉だと解った。

これが秀吉とか女体化以上にないわ( ̄3 ̄)


スーパージャックポット
ノーボーナス357G
前日200G以上ハマっていれば既に天井状態なので
チェリーを取りこぼしまくりたい所だったけど初めての取りこぼしは499G目

まず大丈夫だとは思ったけどここで無事に天井RT発動
増えないRTでハマってる時ってどういう顔したらいいのかわからないわ。
ホント何の意味もなく400Gハマってバケ
−3000円


新鬼武者 再臨
ノーボーナス641G
打ち始めてから計算したら前日のヤメゲーム数は137G
夢がない!!

SJPからの持ちコインで鬼の試練に入るもリプ5回でダメ
結局追加6千円の当日900G過ぎにゲーム数解除の蒼剣RUSH
乗せナシ単発

104Gでゲーム数解除から引き戻し
今回もダメだろうと思っていたらチャンス目から阿倫の宝箱演出
ここで豹柄宝箱を取るも勾玉で継続
次も豹柄宝箱でデカPUSHボタン

からの〜


チャンス目とか今まで10Gしか乗った事ないのでかなりビックリ!

この後はおっおー言いながら打っていたら弱チェリーで+50G

さらに強チェリーから発展した自身通算6回目の島左近バトルで勝利

この後の桜花狂乱チャレンジで赤PUSHボタン!
これはいけるかもと気合いの連打を見せてやったら見事にプシューン…
期待させやがって(#`ε´#)

蒼剣RUSHは2セット700G継続で終了
+23500円


海物語ミラクルマリン
REG後537G
ぐるんぐるん回った上に天井後1GでRTリプを引くという幸運も付いてきて
投資5千円で天井ART突入

200Gくらいハマった後に通常リプ重複のBARビッグ
+5500円

2万円以上浮くとお腹いっぱいでハングリー精神が欠けてくるということに気が付いたw
本日の収支:+26000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ