北斗の文句は言わないよ

2013年6月18日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
夏は20時近くまで外が明るくて大変よろしい。


CR ぱちんこAKB48
33玉交換
金曜の出玉を交換がてらパチンコ
すると2回転でじゃんけんチャンスからWIN!
流れが来てると思ったけど決勝戦は負けて単発

あっさり飲まれた所でお金を入れるほどの台でもなかったのでヤメ
もう1台打ってみたけどパッとしないのでパチンコは終了
−2000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後333G
450Gまで回すも安定の種なし挙動だった。
正直、屋上ステージの途中でブン投げたかったけど勇気がなかったでござるよ...
41枚余ったコインはニューパルで消化
−4000円


秘宝伝〜太陽を求める辻希美〜
ボーナス後609G
千円でREG、高確中にチャンス目を引いて追加投資しつつBIG
さらに高確率にも入ったけどスイカを引いただけの15G終了
+500円


北斗の拳〜転生の章〜
AT後706G〜874あべし〜
初打ち
どうも北斗は原作がそれほど好きじゃないのであまり興味をそそらないのよね。
今まで打たなかったのは良い台がなかったのではなくてシマに近寄っていなかったから。
そろそろ落ち着いてきたので入島したらば良い台が空いていたので着席

3千円で入った天破の刻が伝承モードに当選したらしくループ
4回目のループ中に勝舞リプレイから+200
そしてあべしチャレンジはキリン柄!

1300あべし超からの+240だったので絶対当たるんですけどね (・ε・)
結局1419あべしで初めてのAT当選

1セット目と2セット目は神拳勝負1Gで継続したので
勝舞魂が19個まで貯まったけど一気に失速して4連終了
AT前のあべしを開放して一気に130あべしまで行ったけど連チャンせず

戯れに隣の台にメダル入れてみたら、あべしPがかなり進んでいたので台移動

北斗の拳〜転生の章〜
AT後242G〜966あべし〜
空き台にメダル入れて出せる勇気がある人には美味しい機種かもしれんね、これ。
自分は打ってる時に横の台に入れるくらいが精一杯すけど(;´∀`)

しかしこの台は1台目と違って何も起きずに500枚以上あった出玉をペロリ
追加3千円を使い、1300あべしを超えた辺りで初めての天破の刻
ここで100と少し乗せて、1451Gで30あべしを残してのAT「闘神演舞」

1セット目の継続バトル1G目に赤七を狙えのカットイン
見事に揃ってシンに勝利してAT継続

それだけ?

それだけなの?

と思っていたらば、シンの死亡ムービーが流れた後にサミーのあの音!!

スペシャルバトル!
15G刻みで前作の北斗の死闘が繰り広げられるんだけど継続率は77.7〜90%

なんだか最近継続率はやたらと調子が良いらしく、ケンちゃんも絶好調
一気に昇天確定の20連突破!!!

24連チャン目にラオウが昇天して、勝舞魂22個から通常ATに復帰

閉店まで1時間チョイあったので取り切れるかなと思っていたら
モードが良かったか、上がったのか、継続バトルの勝率がムチャクチャ良い

途中12個まで減ってそろそろ終わるかなと思った所で白BAR揃い

なんか偉そうだったので写メったものの、得られたのは勝舞魂が7個だけ。。
カメラを用意していた時間であと3Gは回せたので、もう8枚くらい出せたわ。
160円もったいねえ(せこい)

結局まったく終わる気配のないまま19連、勝舞魂16個を残して閉店終了
コインを流すと3436枚
あと3000枚は出そうな勢いがあったので勿体ないけど仕方ナシ
+58500円

好んで打たない割に北斗のスロとは大概相性がいい。
パチスロで出す一番の秘訣は愛だと思ってるんだけど、北斗には愛を超越したモノがあるらしいw
本日の収支:+53000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ