ギリギリビクトリー

2013年6月23日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日はエアコンを買いにいったハズなのに気付いたらパチ屋にいたでござる。


キャッツアイ〜コレクション奪還作戦〜
ノーボーナス506G
2千円で予告状モードからベルを3回揃えてキャッツタイム
50G完走

AT後にも予告状モードに入って2択ベル7回も来たのに3回揃えられず・・・
−2000円


鬼の城
ART後29G
ワンチャンありそうのなので打ってみたけどダメ
−2000円


英雄伝説 空の軌跡
ボーナス後849G
初打ち
天井は知らないけどこれだけ回ってれば大丈夫そうなので着席

打ちながら天井情報を調べてみるも信頼度が高そうなサイトには軒並み載ってない。
それでもいくつかのサイトに書いてあった情報では天井は1400GでただのART確定
1400Gで特典ナシとかマジっすか (・ε・;)

特典ナシのART天井が許されるのは1000Gまでだよねー
1400G以降の天井は漏れなく特典が付いてくるって法律で決まってたと思うんだけどー

取りあえず当たるまでは打ってみようかと思ったけど2千円使って45Gしか回らん。。
なんか萎えたし、メーカーもニューギンだし、でヤメ
−2000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後160G
250G近辺まで打って何もナシ

攻殻機動隊S.A.C.
AT後134G
ちょっと足りないんだけど1台目でコインが大量に余ったので台移動
するとこれが大正解の200GでAT当選
2回初当たりを引いたけど2回とも乗せナシ50G完走

攻殻機動隊S.A.C.
AT後412G
450Gでゲーム数解除
+10Gという超大型上乗せが2回

攻殻機動隊S.A.C.
AT後157G
250G近辺まで打って何もナシ

攻殻機動隊合計:−7000円


バイオハザード5
ART後561G
3回目のパニックゾーンから808G目にハザードRUSH確定
中段に赤七が4つ並んで100Gスタート
100G完走
−2000円


押忍! 番長2
ボーナス後394G
特訓抜けでヤメ
−2000円


絶対衝激2
AT後608G
2千円でチャンス目が止まったゲームで『激アツ』音声
無事に刺さっていたらしく程なくしてボーナス確定

いつもの黒いのがナビされるも揃わずに初めての赤七=AT
これがダブルで揃って2セット以上確定スタート

ATに入ってすぐに弱チェリーからバトルに発展して勝利はボーナス確定
このバケ中に赤七が揃ってAT上乗せ

ATに復帰して1回も上乗せがないままに5セット目まで継続
ここで弱チェリー成立からねじキュンチャンスが連続して+100G!
超久しぶりにまともに上乗せした・・・
後で携帯で調べてみたら弱チェリー時の100G上乗せ率0.02%だって (・ε・;)
しかしその後はチャンス目で30G乗せただけで何事もなくAT終了

この後も天国ループやバケ中の赤七揃いなどで3回連続でATに突入
3回連続で上乗せ0Gも3回目のATがコンテニュー

この22時過ぎに引いたATがようやく仕事をする気になったらしい。
まずは中段ベルから超絶対領域

ベルが7回揃うもオール10G乗せだったでござる。

超絶対領域が終わった所で中段ベル分だと思われる直乗せ50G


さらに今日初めての強チェリーや、弱スイカで30G乗せ、弱チェリーで20G乗せ
一気に巻き戻し業務に突入したかと思いきや強スイカ3連発で引いて何もナシ
閉店まで伸びるかと思ったATはあっさり失速


AT後55Gで前兆ステージからの連続演出が外れた所でヤメ
+43000円

明日こそエアコン買いに行く!!
本日の収支:+26000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ