レッツゴークランキーチャレンジ!

2013年6月24日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
21時過ぎに駅前の店に入店
天井3G前の新鬼武者 再臨でも落ちてねえかなあと思っていたら
確率的には中間チョイ上くらいの確率で引いているクラコレがあったので着席
上段青テンが見たい!

クランキーコレクション
5894GでBIG×19回、REG×20回
5千円で出なかったらヤメようと思って打ち始めると千円でリーチ目降臨

純押しで青七非テンパイなので、超絶バケ臭がすると思ったけど赤七BIG
最近パチスロが簡単すぎる(敵を作りそうな発言)

半分くらい飲まれた所で上段コンドルから挟み打ちすると右上がりにスイカ・青七・スイカ
懐かしのスナス!
取りあえず1枚掛けにしてBARと青七を狙うも否定
自信をなくして3枚掛けにして赤七を狙ったら揃った(笑)

次はレッツゴークランキーチャレンジからの鳥揃い

15枚役+BIGうめえ(´¬`*)

BIG後22G目にもクラチャレから鳥揃いでBIG連荘

そこからハマってBIG1回分だけ上にキープして下皿が飲まれる寸前に

絶テン!!!
右に青七を狙ったら吹っ飛んでいってなんともいえない懐かしい気持ちになったけど(4号機コンドルを打ってた人なら解るハズ)
5号機にはこれがありましたの赤七BIG

150G回して閉店5分前にヤメ
+9500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ