カフェ・オ・レの居場所

2013年7月27日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
コカコーラの自販機でちょっとお高めの130円のカフェ・オ・レ(丁寧な表現)のボタンを押したらコクの超微糖と書かれた珈琲が出てきた・・・

方向性が真逆やないか!!!

イラッとしたのでもう一発押してやったら超微糖が出てきた(割りと予想された展開)

これは試されているな・・・

しかしこのオレは騙せんよ( ̄3 ̄)

これだ!!!

としたり顔でコクの超微糖のボタンを押したらコクの超微糖が出てきた。

クッ・・・
−390円


新鬼武者
前々日128G+前日27G+当日613G
新店なのでリセット傾向のチェックも兼ねての着席

3千円で百鬼モードをスルーした直後に鬼の試練
しばらくゲーム数解除はないだろうからここが勝負
ラストゲームに解除率80%の強チェリー!!!

も、ダメッ!!!

そういやこの台、高継続率でも薄い方引いてすぐ終わらせるの得意だったわ・・・

これが生かなかった故に追い銭13000円の1098Gで蒼剣RUSH
当日のゲーム数だと薄い所なので宵々越しの可能性の方がかなり高いと〆(・ω・` )メモメモ

諦めムードで始まった蒼剣RUSHだったけど意外と堅調だった。
上乗せは80Gのみも6セット目まで頑張ってくれて1150枚の獲得
+3000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間565G
強チェリーもゲーム数もダメ
−2000円


スナイパイ72
AT後47G
もう入っていたのか、座ってすぐにCZ当選
修行→ダメ、アルバイト→ダメ、アルバイト →ダメ
どうにもならん!!!
−5000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後160G
180Gで屋上ステージに移行して激熱とまで言われたけどハズレ!
萎えたし屋上に行ったので通常B滞在かと思ってヤメ
たら次に座った人が250G付近で当てていた(猛省)
−2000円


キャプテンパルサー
AT後59G
2千円でトレジャータイムに入るも乗せナシの41G終了
神速の天国抜け
−3000円


ニューパルサーRZ
3360GでBIG×16回、REG×10回
バケからスタートして一度は今日のチャラくらいまで行ったけどBIG間600Gハマリ
なんか今日はもうダメそうなので全部飲まれる前にヤメ
−500円

ギリギリでドローだったわ(;・3・)〜♪
本日の収支:−9890円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ