貯玉は500枚以上貯まるとおろすタイプ

2013年8月28日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ちょいと前にしのけんというカリスマがコラムに書いていたんだけど
あのカリスマ、パチ屋の会員カードだけで700枚近く持っているらしいのね。

で、もう行かなくなったお店の近くを通った時に
殆ど残ってないだろうなと思いつつ残高確認をしてみたら

9千枚近く入っていたらしい

9千枚とか南アフリカランドにしたら19,000RじゃないですかΣ( ̄□ ̄ll
フィリピンペソにしたら82,000₱ですよ!!!

それ忘れるとか... (・ε・;)

あの人、どんだけパチスロで金貯め込んだんすかΣ( ̄□ ̄ll

カリスマ恐るべし。。


AKB48
ノーボーナス414G
470G過ぎにいきなり演出に発展したと思ったらそのまま確定
480Gまでがゾーンらしいけど、当たる20Gくらい前に強チェリーを引いてたのよね。
良くわからないけど、当たったからなんでも良し!!

これは赤七でARTはナシ

ヤメても良かったけどなんとなく打ち続けると、天国のゾーン内で赤七
神曲RUSHに入ったけどovertureは3回揃っての30Gスタート&完走

さらに天国で赤七が続いて、2回目のBIGの時にART当選も40Gスタート&完走

その後、推しメンチャンスが20G継続してラストゲームで解除はまたも赤七
そのBIG最終ゲームで逆回転したと思ったらsuper overture!!
W揃いが5回とヘビロテフリーズで90G乗せは220Gスタート

ART中は特に何も起きずに300G継続でBIGとバケが1回ずつで終了

今日、唯一撮った写メ

ボカァ、1枚役を獲るのが大好きなんだなぁ
+15000円

この後なんだかんだしてたら打つ時間がなくなったので、今日はこれ1台
厳密に言うと負けてたら打っても良い台が21時くらいにあったけど、勝ってたので守りに入ったw
本日の収支:+15000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ