AT3回に一回は事故りたいタイプ!

2013年8月8日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
そんなご機嫌な左手が欲しい。

攻殻機動隊S.A.C.
AT後212G
AT後402G
両方ダメ
−2500円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
朝イチ台
攻殻の余りコインで打ったら1枚役+光の風
なんかヤメるタイミングがなくて3千円打つもズバらず。
−3500円


北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜
前日299G+当日653G
高確濃厚の局面で引いた中段チェリーが刺さって5千円で激闘乱舞
2ラウンド目に継続して弱スイカの次々ゲームにジャギ登場も負けッ
ラオウにも負けて終了ッ
−3000円


スナイパイ72
前日235G+当日113G
宵越しだとCZ天国が程近いので座るとすぐにチャンス目から製作ステージ
これをクリアするもいつもの完走タイム

追加千円で潜入ステージから激走タイム
これも駆け抜け終了タイム

またも追加千円で製作ステージから激走タイム
今日初めてバトルに発展してエマ嬢に勝利
おしりペンペンタイムは+27G

この後CZ天国中に中段チェリーを引いて修行ステージ
中段チェリーっていつ引いてもCZ確定だと思うんだけど、ここで引いて修行て (・ε・;)
挙げ句に3ロックから強スイカで2ランクアップというショボさだった。
当然の敗北でヤメ

どうでもいいけど機種名の72は貧乳スナイパーのバストサイズらしいw
こんなの絶対言われなきゃわからないべ (・ε・;)
+500円


新鬼武者 再臨
AT後86G
ワンチャン求めて着席したら百鬼中に引いたスイカから鬼の試練
リプレイ3回目に蒼鬼さんが咆えてAT当選
ガンダムは消し炭にしてやったけど、強力若本に圧敗であられる〜

あっさり128G抜けかと思ったらまたも百鬼中に鬼の試練
今度はリプレイ1発で解除して蒼剣RUSH
大玄武に完全なる圧敗態勢の最中に引いたスイカからATゲット!


3話目に継続して無双!!


さらに強ロックスイカから覚醒の試練
ここで赤七を揃えてさらに高継続率ストックと意気込むも全然ダメ
ATも4話で終了
+16000円


ドラゴンギャル~修羅の野望~
AT後715G
6千円使った896G目にゲーム数当選の闘RUSHも単発
今時30Gで終わるATとかキツイっすわ・・・

天国抜けまでに2千円買い足してCZ解除の闘RUSH
今度は4セット継続したけど特に何事もなし
−4500円

最後もう1台打てそうな台があったけど勝ちを守ってやった!
本日の収支:+3000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ