どうやら今日はミラクルチャンスではない。

2013年8月7日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
新しい緑ドンも前2作同様にARTをREGで数えないデータカウンターが多い。
となると、センセーショナルなハマリ台を拾える事はなさそう。

とか思っていたら2050Gハマリの台が落ちていた。

センセーショナルにハマっておりますな。
打たないけど(;・3・)〜♪


シスタークエスト3
前日618G+当日161G
取りあえず久しぶりに打ちたかった。

宵越し天井を突き抜けたのは想定内だったけど
クッソ回らなかったのと、フリーズを引けなかったのが想定外
サクっと65536を引いて300Gくらい変な歌を聴く予定だったのに。
ハピネス詰めた打ち上げ花火がドカンと咲く予定だったのに。
−10000円


攻殻機動隊S.A.C.
前日249G+当日271G
宵越しだとモードBの天井になる当日540G台でAT当選
ショートハックからのチャンス目で10G乗せただけで終了

AT後25Gで持ち越しのCZに突入
フライトだったけど何も引けず、さらに100G抜け
−10000円


北斗の拳〜転生の章〜
184あべし
256過ぎまで打ってみるもダメ
−3000円


らんま1/2
前々日???G+前日532G+当日325G
前々日はプレミアムBIGを引いて一撃で出ていた台
取りあえず宵越しの天井まで回してみるかと思ったらあっさりと千円でスイカから解除

今日は小役解除がやたらと良くてこの後チャンス目で2回、強チェリーで1回解除
あとはゲーム数とバトル解除が1度ずつでBIG×4回、REG×2回で天国抜け

この台、結構面白いと思うんだけど千枚出す為のトリガーがあまりにも固すぎる (・ε・;)
+10500円

この後、打つ台がなかったので腰掛けのつもりで麻雀格闘倶楽部をやったら勝ちまくってしまい戦線に復帰出来ず本日終了・・・
本日の収支:−12500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ