悪魔が微笑むお盆なんだ

2013年8月16日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日はいつもの平日より少しだけ混んでた。多分。

バジリスク甲賀忍法帖2
ART後774G
天井直前の1250Gで開眼チャレンジ
『安定』を選ん「抜け・即・天井」を目論んだら速攻で巻物、さらに強チェリー
巻物はなんとか凌いだけど強チェリーの50%が刺さってバジリスクタイム

今日はなんだかやたらめったらレア小役の揃いが良くて774Gから1260Gまでの間に
巻物×15回、強チェリー×7回、強MB×7回、強ベル×2回、[開眼C×3回]
そりゃ当たるわっていう・・・
どうせ当たるならもっと早く当たれよっていう。

しかし単発だと信じていたこの天井キックのARTが意外と伸びる。
3連目に強MBと強ベルのコンボから上乗せしてWILD EYES
なんだかんだで7連まで伸びた所でフィニッシュ
+5000円


鬼の城
ノーボーナス486G
前日ヤメゲーム数は完全に不明

投資1万2千円の842Gでゲーム数当選の鬼狩RUSH
赤七が3回揃って90Gスタート

スイカで鬼神界戦から酒天童子を倒して桃姫ボーナスも生かせず終了
終了後すぐに鬼神界戦から羅刹を倒した思ったらまたも桃姫ボーナス!
ここでもレア役を引けなかったけど桃姫カットインから七揃いが1回

2連目は60Gスタートで何もナシ

酒天童子、温羅を倒しての3連目も60Gスタート

そのまま終わって、少し様子を見てからヤメ
+4500円


スナイパイ72
AT後319G
CZ天国狙いで打つと2千円でアルバイトステージ
ピンク色のバズーカ担いで日本刀との斬り合いバトルへ参戦するも敗北
ぶっ放せやと。
−3000円


鉄拳デビルVer.
ノーボーナス514G
前日最終は250〜300G程度

5千円でチェリーの後にスイカ
通常時の強チェリーとかクソの役にも立たないので狙っておらず強弱不明

したらばこの後すぐにシャッターが閉まってクライマックスバトル!!
結構回してるけどチャンス目以外から演出に発展したの初めてかもしれん。
当然「目障りだ、消えろ」とドヤ顔で言いながら勝利

ちょっと調べてみたら弱チェとスイカから当たる確率は状態不問で0.05%
強チェリーだと低確・通常で0.1%、高確で5%(設定1)
チェリーは恐らく弱チェリーだったと思うけど、強チェでも相当薄い

そしてこのデビルRUSHがセット数振り分けでも薄いのを引いたらしく
3セット目に上乗せしたと思ったらバトルで勝利して5連まで確定

さらに5連目でもサフィーナレインボーナビで上乗せ

6セット目が金枠から始まって7連まで確定
結局8連まで伸びた所で終了

初期ストック最大の5個の振り分けはスロマガ携帯サイトによると2.5%
薄い所を2連発で引いてゲットした出玉は1272枚也
+20000円

パチスロは設定を狙わない方が勝てるので毎日がお盆だったらいいのにッ!!
殆ど入ってないのは知ってるのにたまに狙いたくなるのよね。
そこんところお盆は全く狙う気がしないw
本日の収支:+26500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ