心折の九月

2013年9月29日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
そろそろやれそうな気が少しだけしつつ、でも結局ダメっていう繰り返しの9月


デビルメイクライ4
ボーナス後321G
シークレットミッションに発展するもダメ

これで333Gを狙ったの4台目だけどシークレットミッション発展率は50%
そこからSTに当選するのも50%らしいけど2回ともダメだった。

シークレットミッション発展ゲーム数は349Gと350G
あまり早く打つとSTに入ったときに3千円負けそうなので315G以降から打ちたい所。
−1500円


スーパージャックポット
余りコイン
8Gでキュイキュイキュイーンとデジタルが回転するも『-3-』

しかしバケ後1G目にチェリーを取りこぼして無限RTへ
ジワジワ減りつつ265Gハマった所で再度バケ
累計300Gになるまでやろうと思ってバケ後27G回してヤメ
+2500円


バイオハザード5
ART後1G
前回が今日の初当たりでそれが851G
据置なら宵越し天井もあるかと思って千円入れてみるとワイプがシェバ

前回天井の可能性が高まったので続行すると73G目に初めてのレア役は特殊リプレイ
やはり天井だったらしく、ウェスカーとのバトルでこれを撃破してART直撃

そしてここで伝家の宝刀を抜いて両手レバーオン!!!

ドヤァ!!!!!!!
両手レバーオンまじいけっから!!
必殺技的な制限があるんで濫用は出来ないんですけどね!!!!

しかしこれで俺パワーを一気に使い尽くして以降のヒキが塵芥。。。

300Gスタートでそれを消化して表乗せ0G
エピソードが2回と裏乗せ20G
コインと一緒にストレスも溜めて30分もかからずART終了
+14000円

今日までの9月収支がマイナス6万9千円
バイオで2000枚とか出れば明日ワンチャンあったけど今月はもう負けだ(-_- )
本日の収支:+15000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ