修羅の九月

2013年10月1日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
修羅よりもチャラの九月がいいです(仝_仝)

聖闘士星矢
AT後458G
久方ぶりのミッション高確狙いもレア役引けず終了
余りコインはアイムジャグラーAPEXで消化
−2000円


ボンバーパワフル2
ボーナス後569G
他に打てそうな台もないので空き台待ちも兼ねて着席
投資1万千円の850G過ぎにボンバーチャレンジが『帝』までいって解除
赤七ダブルだったけどベルナビ12回、ART30G

即ヤメも考えたけど良い空き台もなかったので続行すると天国抜け
最近、即ヤメの方が勝てそう台が多いっすね。
−8500円


回胴黙示録カイジ3
ノーボーナス355G
前日は250G前後ヤメ
リセットされていても400Gのゾーンで当たるので(願望)、まあいいかと着席

すると宵越しド天井の当日680Gまで連れて行かれてAT当選
初期50Gで乗せナシ単発終了

隣の方が良さそうだったので即ヤメしてAT後209Gの台に移動したけどダメ
−13000円


鬼の城
ノーボーナス549G
前日は100G前後ヤメ
据置なら700Gのゾーンがそれなりに近くて、リセットで低設定なら最大天井は1000G
どっちでもいいけど、リスクを考えるとリセットの方が良いなあと思いつつ着席

しかしそんな淡い願いも伝わらず1万9千円も使わされた当日1059GでART当選
高設定リセットの可能性も0.00001ミクロン位はあるけど、まずベタピンに違いない。

あっさり60G終了かと思いきや、鬼狩ボーナス中に何も引いていない状態でのきびつナビから七揃い

次も60G
鬼神界戦で羅刹に勝ってボーナス突入時の七揃いで上乗せ表示

そして次の鬼狩RUSH2回目の七揃いがロングロック!!!
鬼狩RUSHはここで終わってしまったけど、その後のボーナス時にロングロックが継続
桃姫ボーナスになって、1回目の七揃いがロングロックから『RUSH鬼乗せ』
ここでロングロック状態は終わったけど、さらに七揃いが2回

鬼乗せは5回保証なので、その後の七揃い2回と合わせて9回保証の鬼狩RUSH
その3回目の七揃いが再びのロングロック!!!
これも3連して、最低保障の9連で終わったけどART480Gスタート


最近、AKB48の青七BIG中48図柄揃い5回とか、ボンパワでART180Gスタートとか、バイオ5での初期300Gとか、かなりのお宝が眠っていそうなダンジョンの入り口には立ってるんだけど、大した物も得られずすぐに「出口ですよー、はいバイバイ」みたいな展開が続いているので、480Gスタートでもかなり不安を覚えつつ殲鬼の刻がスタート

すると

まず初めてのレア役が180G後・・・
480G消化してレア役4回・・・鬼神界戦2回・・・ノーボーナス・・・

申し訳程度に温羅を倒して継続してくれたけど、最早ヒキは残っていなかった。

とにかく先細り感がハンパない。
何かに取り憑かれているのかもしれん (・ε・;)
+28000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後77G
前兆状態中に強チェリーを引くも孔雀を捕まえられず
その後すぐに集中ステージに入って10G経過した所で千円分のコインが尽きる。
強チェで短縮もしなかったし、演出も弱くて絶対当たらなそうなのでブン投げ
−1000円


回胴黙示録カイジ3
AT後209G
200〜215Gの範囲内だけはゾーン狙いで打とうと決めているので着席
似たような仕様の攻殻で負けまくったのでゾーン狙いは厳しめに狙って丁度いいに違いない。

230G手前からざわざわTIMEに入るも勝てる気のしないチンチロリンでションベン
15枚くらい余ったのでさっきの集中ステージ中の麻雀を回してみたけどやはりダメ。
−2000円


デビルメイクライ4
ボーナス後336G
シークレットミッションもナシ
−1000円


クランキーコレクション
2308GでBIG×10回、REG×11回
本日500円勝ちで逃げようかと思っていたけど、いい台があったので閉店までの20分勝負!
すると千円でリーチ目降臨!!!

これがBIGなら大勝ちで終われるけど、挟み打ちでのこの出目は過去4/5でバケなのよね。。
で、やっぱりバケで飲まれて終了
−1000円

今日の収支がチャラだった。
偶数月は調子が良いので神無月に期待します!
本日の収支:−500円
9月の収支:−69500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ