月が変われば流れも変わる(ハズ)

2013年10月2日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
消費税率アップでパチ屋の交換率がどう変わるのか気になる今日この頃。

今は貸し玉料の中に消費税が入っていて実際は1玉3.81円で借りているのだけど、等価の店はそれを1玉4円で交換しているという状態らしい。
パチ屋が差額分を負担している似非等価交換状態

こう聞くと、なんだかパチ屋良いヤツじゃんみたいな感じだけど、他でその分を取ってるだけなので別に良心的なわけではないw

んで5%の時までは足並み揃えて飲み込めたけど、8%、10%になった時にどうなるのかはまだ未知数だとか。
等価のまま押し切りたい店もあれば、交換率に転嫁したい店もあって動きが割れる可能性があるとかなんとか。

自分の地域が軒並み5.4枚とかになったらどう変わるのかと思ったけど、あまり変わらないような気がする。

結局なってから考えるしかないのよね。
どうやっても勝てそうもない状況になればヤメればいいわけだし。
勝てないパチスロなんて何にも面白くないからね!!!


AKB48
ノーボーナス321G
推しメンチャンスを1度スルーして完全据置挙動の当日501Gでゲーム数当選
じゃんけんボーナスで右1殺、即ヤメ、バイバイ

80枚程の余りコインでクラコレを打ったらBIGが出てくれたので負債を圧縮
−2000円


押忍!! 豪炎高校應援團
ボーナス後53G
ロゴも赤かったので打ってみるもイチニッパ抜け
−2000円


ブラックラグーン
2471GでBONUS×11回、ART×16回
10月のオレはひと味違うハズだと信じて中間設定狙いで着席
5千円使って弱チャンス目すら引けないので萎えた。
−5000円


北斗の拳〜転生の章〜
ノーボーナス475G/568あべし
前兆抜け後即ヤメだとリセットのモードAの可能性が高いのでちょっと悩ましいあべし数
店と客層的に多分大丈夫だろうと見切り発車でGOだ!

するとのっけから天破の入りがよくて投資4千円で入った3回目の天破から解除
あべし数は1083
ATレベルは明らかに地を這っていたけどレバーオンのタイミングが絶妙で7連の千枚ゲット

天国に移行していたらしく天破の残りから23あべしで1G連
お単発

伝承モードにも入っていたらしく、天破が連チャンして4回目か5回目の天破でようやく解除
ゲーム数は170チョイだったけど、あべし数は1327
これも単発

さらに天破が1回出てきて120あべしくらいまで進んだので256のゾーンまで回してヤメ
+10500円


ブラックラグーン
ボーナス間900G以上
さっき打ってた台がARTを2回プラスしてハマっていたので出戻り
ボーナス間推定1100G台で強チェリーから赤七BIG
−500円


デビルメイクライ4
ボーナス間624G
投資3千円で666G天井からのスタイリッシュタイムも全然ダメ
もう21時を大分過ぎていたし、あと1万以上かけて本天井まで追う気がしないのでヤメ
−3000円


スナイパイ72
AT後97G
ジャグを打つハズだった余りコインで様子を窺ってみるとCZが潜っていた。
製作ステージだったけどあまりにもダメ
−1000円


北斗の拳〜転生の章〜
917G/1163あべし
DMCとスナイパイを打った店とは違う店の前に自転車を止めてあって、その店に入る事なく今日はもう帰ろうと思っていたらカゴの中に糞野郎の入れたゴミが・・・

仕方なくパチ屋のゴミ箱に捨てにいったら絶好の北斗がありました。

2千円で天破に入って天井までの投資を2千5百円ほど圧縮
追加千円でまたもや天破に入って1320あべしでAT当選は2連
即ヤメ
+2000円


AKB48
ボーナス後447G
480Gまで様子をみようと思って座ったら471Gでスタンバイモードに入って490Gで解除
ペナルティなのか薄い所に刺さったのかわからんが完全に結果オーライ!

神曲RUSH選抜ボーナスからARTに入れて80Gスタート
さらに29Gで赤七、97GでREG
600枚弱獲得出来た所でARTが終了してRT抜けて即ヤメ

今流すと21枚余ると判っていたのでコインを持ってAタイプが多いシマへ
ニューパルでも打とうかと思ったら上段ベルテン外れの宇宙戦艦ヤマトがあった。
3枚入れて12枚ベルが揃って即ヤメ5百円(せこっ!!!)
+9500円

こすい勝ち方した時の方が意外と満足感がある不思議w
でも今日一番の勝因は神が自転車のカゴにゴミを入れてくれた事だと思います!!
本日の収支:+8500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ