隻眼の九月

2013年9月4日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
片目が開いた〜 片目が開いた〜
貴方は〜 タラリラ フフフフフフフ〜

カモメが飛んだ〜の曲で替え歌をしようとしたら元の歌詞がわからなかったらしい。


ニューパルサーSP
3644GでBIG×14回、REG×13回
ノーマル機は最初の5千円で引っかかってほしいタイプなんだけどあっさり抜け
さらに追いかけるほど信用に足る店でもないのでヤメ
−5000円


北斗の拳〜転生の章〜
AT後660G
ゲーム数とあべし数がほぼ一緒だったので1Gも打たずに離脱
青ドン打ったら楽しかった。
−1000円


宇宙戦艦ヤマト〜テレサ、愛の導き〜
ART後256G
あまりにヒットしないので240G台ですら追いたくなくなって久しいけどこれは打つべ。
まあ千円なくなるだろうなとは思ってました。
−1000円


ニューパルサーSP
4933GでBIG×16回、REG×19回
さっきとは違う店でニューパル、20周年記念エディションパネル

ヤマトの余りコイン+千円で幸先よくBIG
その後も順調に繋がって、カエル上段、右リール赤七枠下の変則的なリーチ目降臨

リーチ目が素敵だと出てくるボーナスは大体BIG

中リールを止めた時にバウンドしたので
一番美しくリーチ目を形成しそうなカエルを右上段にコーディネイトw

こちらもBIGボーナス

買いたい物があったので一旦離脱するまで1386GでBIG×7回、REG×6回
+21000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後342G
今日もシャッターすら閉まらず。

しかし余りコインでクランキーを打ったらBIGボーナス!
相変わらず連チャンしないので200枚確保ー
+3000円

負けた時以上に書くことなかった(笑)
本日の収支:+17000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ