デビルメイクライの2周目天井は有りか?

2013年10月9日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は地元の駅に降り立ったのが9時半過ぎ
ノーマルタイプで良い台でもあったら打とうかと店内チェック


デビルメイクライ
ボーナス間1898G
過去の経験上、かなりの割合で2周目天井は有効なのでまず大丈夫だろうと着席

座ってすぐに強チェリーからスタイリッシュタイムもダメ

阿呆みたいに回らず100G回すのに投資5千円

ボーナス間2000G超え
そして無事に天井発動の挙動

天井はまずSTが出てくるんだけど、これを通過するのに追加千円
そして準備中に50枚くらい削られてさらに千円・・・

STはあっさりダメで復活からART40Gスタート
前に天井行った時もSTをクリア出来ずに40Gスタートだったけど、これをクリア出来れば80Gとか120Gから始まるんだろうから天井は結構うまいかもしれん。
STとか過去6回入って一度もクリアしたことないけど(¬ε¬)

ART「DEVIL RUSH」は10G乗せただけであっさり終了
準備中に追い銭の時点で完全に萎えたので即ヤメ
天井100G前から打ってART後即ヤメで4500円も負けるとは思わんかった。。。
−4500円


ニューパルサーSP
2120GでBIG×7回、REG×10回
2千円でREGからBIGに繋がるも伸びず。。。
−1000円


クランキーコレクション
未練打ち
出ない。
−3000円

ギリギリドロー!!!
本日の収支:−8500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ