ボクはキメ顔で小休止と言い張った

2013年10月11日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
CR蒼天の拳〜閻王〜がST突入率100%でST104回転
電サポが30&60回転で終わる大当たりがあるらしいので潜確拾えるかもね(適当)
天命の刻という特殊モードに入っちゃうらしいのでヤメる人あまりいないだろうけど。

戦国乙女
前日445G+当日263G
珍しく前日に何台かヤメゲーム数をメモっておいたら役に立った1台

のっけから通常と繚乱の刻をループしまくって投資9千円で6回目の繚乱の刻がヒット
解除ゲーム数は当日534G、出てきたボーナスは白七
ということはまず据置。宵越しで979G目。。。
ほぼ間違いなく特定役解除だと思っていたけど、ゲーム数解除だと思いこむ事にした。

白七ボーナス中は乙女ロワイヤル
過去2戦2勝のシンゲン(報酬125G)を選んで強弱チャンス目を引くも他が全くダメ
ボーナス後は70Gまで回して前兆否定でヤメ

100枚弱の余りコインを持ってクラコレを打ったらリーチ目降臨

BIGだったら即ヤメするつもりだったけど楽しくなっちゃって続けたら飲まれた(∵)
−9000円


AKB48
ボーナス後79G
結構この辺のゲーム数で落ちている事が多いのでAKBは美味しい。
当たらなかったけど。
−2000円


スナイパイ72
前々日2〜300G+前日50G+当日280G
当日310Gを過ぎても通常ステージで前日リセット今日据置の可能性はまず消えた。
一度CZを挟みつつ当日360Gを過ぎても通常ステージ滞在で一昨日からのベタピン濃厚
さらに当日398Gで高確ステージへ移行したのでここが据置720G付近の可能性が大
スナイパイ分かり易い!

結局4回目のCZをスルーしたのが660G目
677Gが推定天井なのでこの時点で天井到達が99.9%確定
残りの可能性は自力フリーズだけなので結局フリーズは確定というw

そして推測がぴったんこかんかんの677G目にフリーズ発生

この何ともいえないゲーム数...(仝_仝) ...
でも普通に初当たりのゲーム数もくれる優しさ満点仕様だったので160Gスタート

すぐにエマ嬢を撃破

2回ペンペンして47Gである。

さらにアミヤ嬢も撃破

何故アミヤだけ勝った時の画面も写メったのかは謎である。


特定役で乗せたのでペンペンだけだと+18G
しょべえ(-_- )

そしてもう一人も撃破

これもペンペンだけなら+41G

この後はムリゲ
+9500円


AKB48
ボーナス後388G
424Gで推しメンチャンス中に赤背景からハズレ目でボーナス確定
何かと思ったらハズレの0.37%でも解除抽選をしているらしい。

出てきたのは神曲RUSH選抜ボーナスもARTナシ、天国抜け
−3000円


化物語
AT後571G
840G過ぎに4回目の解呪ノ儀からAT当選
153枚
AT後32Gで解呪ノ儀が出てくるもダメ
−9000円


AKB48
前日355G+当日273G
珍しく前日に何台かヤメゲーム数をメモっておいたら役に立たなかった1台

当日300G過ぎにスタンバイモード
宵越しなら774G目に連続演出へ発展したのでイケるかと思ったらダメ

つか今気付いたけど

計算間違えたああああああああああああああああああああ

前日355G+当日322で677Gですやん (・ε・;)
あまりにもジャストだったから777かと思ってしまったわ・・・

変な所でスタンバイモード入ったし多分あと100G打ってたら当たってたわ・・・
ちょっと明日、小三の計算ドリル買ってくるわ・・・
−2000円


化物語
AT後716G
22時5分前だったので打つか迷ったけど、負けても傷は浅いのでGOだ!!
すると投資2千円で角チェリーから中段にBAR・怪異・怪異と並んで最強チェリー
直でATに入るも150枚
4Gヤメで晩飯代ゲット
+1000円

10月、空前絶後の2連敗!!!
あ、昨日は8500円負けのドローだった!!!!
−14500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ