AKB押し

2013年10月31日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
推しではなく押し
パワープレイ的な。

AKB48
前日72G+当日302G
据置挙動で投資1万円の当日580Gにじゃんけんボーナス
秘伝のレバー突き上げオンからの魂の右で神曲RUSH
190Gスタートからの強チェリー2回で60G上乗せしたけど250G駆け抜け
+2000円


AKB48
前々日138G+前日179G+当日164G
前の台の右隣が499Gで10分くらい放置されていたんだけど、ART残り15Gという所で取られてしまったので左隣の台に移動
こちらも宵々越しだったら右隣と同じくらいのゲーム数で、0Gから挙動を見ていたのでほぼ据置なんだけど、どうせなら右隣を打ってからノーマークのこちらを打ちたかったw

移動して100Gくらい回した当日264Gで神曲RUSH選抜ボーナス
宵々越しの台の設定なんてアレに決まっているのでART入らずで即ヤメ
−500円


AKB48
ボーナス後481G
今日はやたら480G抜けでヤメる人を見ていてこれで3台目
どこかの雑誌で480Gヤメでも推奨してるのかと思ったり。

712Gまで突っ込んでいって恐らく強スイカからの神曲RUSH選抜ボーナス
またもダメ
−7000円


AKB48
255G+137G
ここまで打ったAKBは全て愛と信頼のベタピン店
しかし宵越し480Gとなる当日225G付近で前兆に入らず・・・

248G手前で前兆入ったらヤメようと思っていたら何事もなくスルー
そして宵越し548G手前でスタンバイモード

ふぅ・・・やっぱりベタピンやないか!!!
まさかの設定変更かと思って戦慄したわ・・・ (・ε・;)

結局、宵越し699Gとなる当日444Gでボーナス確定
じゃんけんボーナスでレバーを突き上げずに右押ししたら負けた。
−7500円


AKB48
ボーナス後491G
店を変えてもまたAKB
別にAKBしか打つ気がなかったわけじゃないんだけど(笑)

700G丁度に神曲RUSH選抜ボーナスからART当選
70Gスタートであっさり終了かと思ったら48Gで赤七
BIG後さらに強チェリーから赤七

両方ともサプライズコンボに入ったけど+130G+70G
ゼブラ柄からのW揃いでフリーズしなかったのが残念すぎる( -ω-)

その後もう一度BIGを挟んで、終了6G前に強チャンス目Bから10G乗せ、8G後にボーナス確定
しかしバケという名のAKBボーナスでは何も起こせず終了

ART終わってすぐ前兆に入って28Gで神曲RUSH選抜ボーナス
70Gスタートで神曲RUSH
弱チェリーで絶好の30G乗せをしたけどあっさり100G抜けで終了

1500枚も出てくれたので128Gまで回したかったけど残り1時間もないので即ヤメ
+23500円

AKBは勝てるし楽しいのに、11月の入替でエウレカと慶次に削られそう。
男前な緑ドン先輩と忍魂先輩が身を挺して守ってくれるかもしれないけどw
本日の収支:+9000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ